かてきょー世界に生まれたのはいいけど一般人じゃねえか
▼感想を書く
作者:阿呆酉
▼感想を書く
投稿話順全話感想
シュリン・プー 2013年01月26日(土) 00:30
面白かったです。
更新頑張ってください。
期待しています!
阿呆酉 2014年03月04日(火) 22:00
ありがとうございます。
頑張れたら良いと思っています。
妖星 2013年01月26日(土) 00:18
【良い点】
特別な特典等がない一般人が強くなるってのは面白いです。
原作とどのようにして絡んでいくのか楽しみです。更新頑張ってください!!
阿呆酉 2014年03月04日(火) 21:59
そろそろ絡みますよー。
(一年前に)期待していただいた内容を書けるかは謎です。