MÄR - メルヘヴン - 竜殺しの騎士
作者:魔女っ子アルト姫

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

腹黒眼鏡  2015年12月24日(木) 19:25 (Good:2Bad:0) 55話 報告

メリクリ編読みました

久しぶりだなぁこの感じ
口の中が糖分テロにあってます
だがそれがいい

何だかんだでこの二人の熱愛見てるのは楽しいです
代償は轟沈するほどの甘さを受けなければならないことですが


腹黒眼鏡  2015年12月11日(金) 19:53 (Good:1Bad:0) 55話 報告

最新話読みました

Ω編スタート、と思ったらカイがもうカルデア来ちゃった
てっきりフェイクの暴走からスタートすると思ってた

そして読んでて気付いた
ディアナ生存ってことはここでばれたりする?

返信:魔女っ子アルト姫 2015年12月11日(金) 20:00

感想有難う御座います

そのままフェイクの暴走のままでも良かったと思ったんですが
流石にそのままだと面白くないのでカルデアからにしました。

ここから冒険が始まります。
ディアナについては次回で解ります


瑪瑙@趣味→誤字報告  2015年12月11日(金) 14:18 (Good:1Bad:0) 55話 報告

「ああすげぇ出回ってるぜ。本物とARMと違って魔力が無い奴でも使用可能ってだけなら可笑しくは無いがほぼ全ての人間が使えるって頭が可笑しい使用だ」

一台詞で二度おいしいアランさん。
本物とarm→本物のarm
可笑しい使用→可笑しい仕様

返信:魔女っ子アルト姫 2015年12月11日(金) 14:38

ご指摘感謝します

修正しました


腹黒眼鏡  2015年12月17日(木) 12:34 (Good:2Bad:0) 57話 報告

最新話読みました

予想通り、Ω編の敵だとジーク無双
まあ英霊の最盛期レベルだし仕方ないか

ドロシーに感化されてるジーク
やっぱり夫婦って似てくるのかな


それはそうと実は自分もGOしてるんですが、先日ようやくジークフリートが手に入りました
この小説読んでるからかテンション上がってしまいました

返信:魔女っ子アルト姫 2015年12月17日(木) 12:37

感想有難う御座います

ある意味全盛期よりも強くなってますけどね。ファヴニール従えてるとか。
まあ原作のジークさんとこの小説のジークが戦ったらどうなるのかは考えたくないですけど。

愛している妻の事は深く理解したいと思いますし、共に過ごしていれば考え方が似る事もありますよ。
ソースは私の父と母。

おおそれは良かったですな!
私もGOはやってますぞ、勿論ジーク持ってます。再臨も最終まで終わってます


haruko  2018年01月23日(火) 22:15 (Good:0Bad:0) 56話 報告

面白かったので読んでみたらレウスの人でびっくりした。


お暇だったらでいいので続き書いてくれるとうれしいです。


腹黒眼鏡  2015年12月13日(日) 12:32 (Good:1Bad:0) 56話 報告

最新話読みました

ディアナ生存がばれてひと悶着かと思いきやまさか5秒で問題解決とは
いったい5秒の間になにが

ナナシはぶれないなぁ
ディアナとデート一日であの豹変は

返信:魔女っ子アルト姫 2015年12月13日(日) 12:38

感想有難う御座います

引っ張っても良かったんですけど、そこらへんぐだる可能性あったので丸まるカットしました。
5秒の間?なんやかんやです。

原作でもドロシーにギュッとしてもらうって言ってましたし
でもドロシーはジークの嫁なのでそんなことはさせません。だからディアナには犠牲になってもらいました


腹黒眼鏡  2015年12月07日(月) 23:01 (Good:0Bad:0) 54話 報告

誰かデスソース持ってないか!?
今ならギネス記録に残せるレベルで一気飲み出来そうだ‼
あん?死ぬ?
このままだと糖分過多で死にそうだよ‼

返信:魔女っ子アルト姫 2015年12月11日(金) 14:39

感想ありがとうございます
返信遅れて申し訳御座いません

私の愛用デスソース5本置いておきます


トリック  2015年12月06日(日) 16:33 (Good:1Bad:0) 53話 報告

ガシッ ←(塩が入った壺を掴む

グイッ ←(壺を上げ塩を口にかっ込む

カッ ←(目が全開

( ゚д゚)。゜・。カハァッ(吐いた

あまりにも砂糖が多過ぎてついやってしまいました。

返信:魔女っ子アルト姫 2015年12月07日(月) 00:24

感想有難う御座います

ついでに此処に私の愛用のですソースを置いておきますね♪


腹黒眼鏡  2015年12月05日(土) 18:24 (Good:0Bad:0) 53話 報告

新婚編続き読みました

ジークの強さはもう一般の戦いに出ちゃいけないレベル
というより戦いを挑んじゃいけないレベル

今回はまあ甘々ではないけど、普通にキスするんですね
チ、羨ましい

そういえばジークの記憶について結局言及されて無い事に気付いた

返信:魔女っ子アルト姫 2015年12月06日(日) 08:20

感想有難う御座います

まあステータスが頭可笑しいレベルですからね。ARMも宝具も。
敵意を持たなければ凄い頼もしいキャラって感じですな、邪魔をすると凄い手ごわいけど。

まあね?何時も甘甘だと皆さんが糖分の過剰摂取のなっちゃいますからね。


ジャム6  2015年12月05日(土) 04:45 (Good:2Bad:0) 52話 報告

バルムンク!!(挨拶)

もうこれR18としてバラで新婚編したら良いんじゃねと思った俺氏

こんな甘いんだし今更蜂蜜とか砂糖とか練乳とか生チョコとか増えても問題無いよね!

尚その場合、瀕死の重症()になる人が続出する模様(爆)

皆の者、癒しの天使を常備するのだ(お告げ)

返信:魔女っ子アルト姫 2015年12月05日(土) 07:46

感想有難う御座います(バルムンク!!)

他のR-18SSを見る限りうちのはまだその部類には程遠いと思います
需要があれば18物を書こうとは思ってますけど。

まあでも高確率で書く事になると思いますけどね



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み