乙女はお兄様に興味があるようで
作者:シロガネ11号室

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

doragu  2013年02月15日(金) 22:59 (Good:0Bad:1) 報告

ヤッフー千歳さん生存IFだ!!
なんだか、長い間コレを待っていた気がします。


そして公式は完全版の「処女2」を早よ
初音さんとか明らかに削られてるじゃないですか……!

返信:シロガネ11号室 2013年02月15日(金) 23:48

だって誰も書かないから仕方なく…何で誰も書かないんだ(憤怒)

優雨√を!優雨√開放を切に願う!おとボクチームもうほとんどいないけど!


ふぇんりる  2013年02月12日(火) 12:44 (Good:2Bad:1) 報告

八重歯が特徴的な少し「火に焼けた」活発的
           日に焼けた では?

返信:シロガネ11号室 2013年02月12日(火) 14:46

あとで正してきます
ありがとうございました


ふぇんりる  2013年02月12日(火) 12:11 (Good:0Bad:1) 報告

エトワール基準なら当分出番の無い香織理嬢・・・
奏が卒業の時にも描写が無かったし途中入寮だったことも考えるに薫子が2年まで出番なしかな・・・

にしても千早への反応の仕方はやっぱしこうですよねw初見だと。

返信:シロガネ11号室 2013年02月12日(火) 14:48

時系列的に出てこない2キャラ達
でも寮に入ってきたと言われてるだけで元々聖應の生徒だった気がしないでも……原作やって確認してきます

初見でなくともリアルに薫子から女の子扱いされ買い物に誘われる千早お姉様
終盤では一緒に買物に行くまで成長した彼は偉大だと思います


渡鴉  2013年02月12日(火) 01:11 (Good:0Bad:0) 報告

流石、某密林erogランキング2位(笑

初めてパッケージ見た時
どちらがヒロインか解らなかったのは良い思い出www

返信:シロガネ11号室 2013年02月12日(火) 14:45

おとボクを知ったのはパンフの千早お姉さまに惹かれたからという私が居ます
なんでヒロインじゃないんだよ!


本郷 刃  2013年02月11日(月) 22:16 (Good:0Bad:1) 報告

自分もこんな感じのストーリーを妄想だけですが考えたことがあります。
とにもかくにも、この作品でどんな物語が繰り広げられるのか楽しみに読んでいきます♪

返信:シロガネ11号室 2013年02月11日(月) 22:30

誰もが一度は考えると思うのですよ
ゆったりまったりやっていきます


ぬこG。 ID:D1Thdj/s  2013年02月08日(金) 00:22 (Good:0Bad:0) 報告

たまたまおとぼくタグを検索したら、この作品に出会えました。
千歳が寮にいる。史も来たりする。エトワールがある。瑞穂と遭遇!?と期待しています。

返信:シロガネ11号室 2013年02月08日(金) 08:40

おとボクは少ないですので私もネット上の全部見た気がします
イベント盛りだくさんですね、続くといいですね(他人事のように


ふぇんりる  2013年02月01日(金) 23:05 (Good:0Bad:0) 報告

薫子の身長は連載によってかなり違いますね
櫻の園だと入学当時で170以上と書いてますが
ゲーム本編or小説(GA文庫)だと3年生の身体測定の段階で170台に変移が。

返信:シロガネ11号室 2013年02月01日(金) 23:24

ゲームだと171でしたっけ
まあ高校生、しかも女の子ですし成長速度は緩やかなんでしょう。多分

騎士の君ってキャラですから身長高めなんでしょうね


渡鴉  2013年01月31日(木) 23:42 (Good:0Bad:1) 報告

優も良いが初音もなかなか
最近、理想郷アクセスできませんね

返信:シロガネ11号室 2013年01月31日(木) 23:44

ですね。初音さんの黒い一面が見れて私は嬉しかったです
理想郷は舞さんが頑張ってくれると信じましょう。銀の戦姫読みなおそうと思ってたのにアクセスできないとは…



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み