妖因果奇譚
作者:凸凹セカンド

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

コルニクス  2015年11月05日(木) 17:39 (Good:0Bad:0) 3話 報告

宵闇と夏目と百鬼夜行抄、正直俺得ですww

どれも好きな作品なんですが、クロスは中々見ないので
非常に楽しめました。

宵闇、百鬼、夏目で作風の明暗が分かれますねwww

続き頑張って下さい


弄月  2015年10月28日(水) 22:39 (Good:0Bad:0) 3話 報告

おお、わりと珍しい類の二次というかクロスというか……いい感じの現代妖怪ものですな
まさか宵闇眩燈草紙とくるとは思わなかったw
今回は夏目友人帳的なライトな感じだったけど宵闇成分が混じってることで唐突にクトゥルフになりそうでドキドキしてしまうww
そういや虎徹君は翼生やせるんですかね?

あと、幻燈草紙じゃなくて眩燈草紙ですよ



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み