もう異世界は懲り懲りだ⁉︎
作者:葛城 大河

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

マーチのコアラ 2016年12月31日(土) 00:33

久々に読ませていただきました
やっぱりおもしろかったんですが、作者さんお仕事大変そうだなぁと思いました。
他作品もそうですが、そんななかこれだけのクオリティーの作品を書かれていることに尊敬の念を禁じえません。

まぁ、自分の身を第一にということで!


(Good:0Bad:0) 16話 報告


Strv.81 2016年11月29日(火) 21:49

初めまして。
とても面白かったです。
もうこの作品の執筆の予定はないのでしょうか?
とても続きが気になります。
頑張ってください。


(Good:0Bad:0) 16話 報告


糖多 2016年11月06日(日) 22:29

おもしろいです!
もう続きは書かないんですか?


(Good:0Bad:0) 16話 報告


マスクドクラウン 2016年08月12日(金) 16:29

異世界に来て一番強いってw魔人より強いのかw
よし、あの兵士達と国王を谷底に落そう(提案)
次回がかなり気になる、次が楽しみです‼︎


(Good:0Bad:0) 16話 報告


shyrook 2016年05月27日(金) 21:43

「召喚されるたびに、」って…。

主人公はフリーターさん並みの経験者ってことか…。


(Good:2Bad:0) 16話 報告


うーばー 2016年05月07日(土) 21:51

面白かったです!
こういうの好きなんで本当に楽しく読まさせてもらいました!
続き楽しみに待ってます!


(Good:0Bad:0) 15話 報告


ドルコン◆HJ33TmlAeM ID:TxYhiEAk 2016年04月15日(金) 20:22

話が面白いので続きが非常に気になりますが、作者様のお体の方が大事なので無理なく頑張ってください。応援してます。


(Good:0Bad:0) 15話 報告


ヤナセ コウ 2016年04月11日(月) 07:35

どうも!おはこんにちばんわ!
いつも楽しく読ませていただいてます。
残業八時間ですか…(;´д`)
ブラックですね…(´・ω・`; )
あまり無理しないでくださいね?
作品は楽しみですが、それで体を壊すようでは元も子もありませんから。
これからも、応援してます!


(Good:2Bad:0) 15話 報告


國崩し 2016年04月10日(日) 04:45

待ってました!(^^)d
ついに零士の過去を暴露するんですね。
次回も楽しみだ!(  ̄▽ ̄)


(Good:1Bad:0) 15話 報告


ヤナセ コウ 2016年03月20日(日) 16:09

こうして、少しずつ周りに理解者を増やして一大勢力を築き上げるんですね?わかります。

国王の考えが主人公並びにその味方の勇者に知れたら、新しい勢力として、国王並びにその部下どもはO・H・A・N・A・S・Hされることが確定する気がします。(てか、されろ(願望))

その前に、主人公たちを突き落とす原因作ったやつ、死んだな(白目)

親友第一号の彼が許すはずがない。

-追記-

もちろん、書物フェチの彼女も忘れてはいけない。


(Good:0Bad:0) 14話 報告



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み