妖精世界の憑依者
作者:慧春

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

Kue.  2020年05月14日(木) 03:38 (Good:1Bad:0) 15話 報告

更新ありがとうございます!
嬉しくて初めから読み直してました。
ここに書いていいのか不明ですが最新話の最後「」の羅列はミスでしょうか??

次回も楽しみにしてます!


なりなりなりなりなり  2020年05月13日(水) 23:12 (Good:1Bad:0) 15話 報告

更新待ってました!たまに読みに来るほどこの作品のことを気に入っています。!!


シオン・フレイザード  2017年02月05日(日) 01:10 (Good:0Bad:0) 13話 報告

誤字報告です
確かエリゴーリじゃなくエリゴールだったかと

返信:慧春 2017年02月05日(日) 01:22

直しました!

指摘ありがとうございます!!


なりなりなりなりなり  2017年02月05日(日) 00:04 (Good:0Bad:0) 13話 報告

待ってましたーー!!!

返信:慧春 2017年02月05日(日) 01:21

お待たせしました!!


三三一体  2016年08月16日(火) 13:47 (Good:0Bad:0) 12話 報告

ラクリマ…主人公強化フラグorウルティオドラゴンスレイヤーフラグ?
次回も楽しみにしていますd( ̄  ̄)

返信:慧春 2016年08月18日(木) 18:54

 はてはて……どちらになるのやら……お楽しみいただいて恐縮です!!

 感想アザっす!!


NOアカウント  2016年08月16日(火) 13:19 (Good:1Bad:0) 12話 報告

コブラ強化フラグか!?原作でもとんでもない竜スレイヤー出てきたし、二属性位へーきへーき。

返信:慧春 2016年08月18日(木) 18:53

 いや、ゴッドセレナはマジで無いですね……大陸一の魔導士の称号に相応しいチートキャラなのに、それを一瞬で殺す黒竜さん……鬼畜過ぎる。
 あれ、誰が倒せるんですかね……

 感想アザっす!!


目路輪  2016年01月11日(月) 22:37 (Good:0Bad:0) 7話 報告

憑依者の仕事②で
>ウルティアに続いて、アズマもまた彼女の【占い】を賞賛し、
ウルティオがウルティアになってます。

白竜と影竜の魔水晶が有るってことは、火竜、鉄竜、天竜の魔水晶もあるはずですから、どれか手に入れれば、さらにパワーアップ出来ますね。

返信:慧春 2016年01月11日(月) 23:41

ありがとうございます!
修正しました!!


とーとばっくす  2015年11月28日(土) 21:42 (Good:2Bad:0) 4話 報告

まさかウルティアさんがTSするとは…………
主人公とウルティオさんの絡みを妄想してニヤニヤしてます

次回が楽しみです、更新待ってます

返信:慧春 2015年11月28日(土) 21:59

 ありがとうございます!!
 ウルティオさんの設定は、実は連載前にも考えていて、コブラちゃんかウルティオさんかどっちを主人公に書くか悩みましたが、結局原作でも好きで設定の弄りやすいコブラちゃんでssを書き始めました。


黒猫一匹  2015年11月27日(金) 18:19 (Good:2Bad:0) 3話 報告

コブラにTS憑依とは珍しいですね。話しも自分好みで続きが待ち遠しいです。

あと、キュベリオスの件ですが、設定では、キュベリオス(人間の名前はキナナ)は、下の方が言っている様に幼い頃に悪い魔導士によって10年近く、蛇の姿に変えられてしまい、六魔が逮捕された後は、マカロフによって元の姿に戻してもらい、そのまま妖精の尻尾に加入したそうです。なお、戻った時に蛇にされていた頃の記憶は余り覚えていないようです。
この辺はアニメオリジナルの無限時計編でコブラとキナナの過去が放送されていました。

返信:慧春 2015年11月28日(土) 21:56

 正直、今キュベリオスの扱いに悩んでる部分があります。
 コブラにts憑依の設定は思い付いたときに中々に斬新だったので、直ぐに短編としての設定が作れましたが、続いていくとなると難しい部分もありますね。
 応援ありがとうございます!!


退!屈!  2015年11月26日(木) 00:13 (Good:0Bad:0) 3話 報告

面白いです!頑張ってください!
キュベリオスって確か悪い魔法使いに蛇にされて、元に戻ってからはフェアリーテイルの従業員に入ったんだったか。

返信:慧春 2015年11月26日(木) 22:19

そうなんですか!?
アニメのその辺は見ていないので、全く知りませんでした。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み