装甲神器村正
作者:サンマ味のヨーグルト

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

葛葉雷堂  2015年11月28日(土) 21:08 (Good:0Bad:0) 1話 報告

スマホから見てる人には改行があっても明確な区切りがないと文が続いて見えてしまうので。はあった方がいいかなと思います。

返信:サンマ味のヨーグルト 2015年11月29日(日) 04:22

なるほど
今後は見やすいように区切りを出すよう善処します


葛葉雷堂  2015年11月28日(土) 17:55 (Good:0Bad:0) 1話 報告

景明さんの名前に誤字が散見します、それと分の終わりには。を入れるといいと思います。

返信:サンマ味のヨーグルト 2015年11月28日(土) 18:03

誤字修正しました、ありがとうございます

。ですか、自分としては段落が変わらないモノには入れているつもりでしたが変だったでしょうか?


アルカミレス  2015年11月28日(土) 14:15 (Good:0Bad:0) 1話 報告

読ませて頂きました、アルカミレスと申します。

まさかの装甲悪鬼村正とHSD×Dのクロス物が拝めるとは、中々に興味深いですね。
しかし禁手とかするのか村正は、磁力操作が力で禁手化で重力操作とかなのか……色々設定のすり合わせが楽しみです。

それと「田舎にありそうなボロ屋、電機は通ってなさそうだし。」は「電気」なのでは?

それでは次回も頑張って下さい。

返信:サンマ味のヨーグルト 2015年11月28日(土) 14:21

おうふ、早速修正しました

感想ありがとうございます。
感想は今後の励みになります、頑張ります


阿片の僕 ID:nqZ6PXhQ  2015年11月28日(土) 16:28 (Good:0Bad:0) 報告

 装甲悪鬼はあまり知らないですが楽しみにしています。
 ランスロも楽しみにしています。

返信:サンマ味のヨーグルト 2015年11月28日(土) 16:31

そちらも見ていただいているようで私歓喜
これからも見て行ってくださいね



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み