思いつき短編集
作者:御結びの素

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

クロエック  2015年12月09日(水) 19:12 (Good:0Bad:0) 5話 報告

これはひどい(褒め言葉)
しかし国はそれなりに長く続くかもしれないが話は続かないな

返信:御結びの素 2015年12月09日(水) 20:39

ケイキにぺったりくっついて行くでしょうから、「月の影~」本編がほぼカット。代わりに「月の影~」でカットされた偽王との内戦がメインになるでしょう。
そうすると「風の万里~」の敵役たちは、たしか偽王側についていた気がするので、イキナリそこで粛清できちゃいますね! 
だから続かない


toutou ID:rYtiGqWQ  2016年01月23日(土) 18:41 (Good:0Bad:0) 8話 報告

なに召喚されてるんですか魔王さんたち。
仕事はどうした!
とりあえず次は「むげん」の龍でも召喚して魔王たちをビビらせよう。

面白かったです。

返信:御結びの素 2016年01月23日(土) 21:11

あれですね。ロリっ子が来ると期待させておいて、昔のおじいちゃんモードで来ちゃうんですよね。
パターン的に。


銀羽織  2015年12月18日(金) 00:15 (Good:0Bad:0) 7話 報告

はっはっはーーおい。ちょっと予想外のクロスの仕方ですっごく面白かったです。人修羅メインのHSDDクロスはいくつかあれど、この形でのクロスは初めて見ました。

ヴァーリとか旧魔王呼びましょうぜ!(ゲス顔)

返信:御結びの素 2015年12月18日(金) 20:22

目指せ、旧魔王と現魔王フルコンプ。
只野さんがレヴィアタンと出会える日は、いつになるのか…


ヒロシの腹  2016年01月06日(水) 20:25 (Good:0Bad:0) 4話 報告

オーバーロードで単語検索かけてたらなんて面白い作品が……!これプロローグだけとか勿体ないですねぇ。今まで見たことない切り口だっただけに余計に。この人がなんとかアインズ様とコンタクト取れれば少なくともるし★ふぁー復活はありえそうで困る。

-追記-

すげぇ幸せそうですね!うわぁ、見てみたいっすわ、マジで……。

返信:御結びの素 2016年01月06日(水) 18:38

自分では書く暇がないので、こんな話があったら読みてーってものの出だしだけ妄想しています。
オバロのこれは、たぶん”なろう”で読んだ、最近のVRMMOが凄すぎて~ とかいうタイトルの作品の影響が強い気がします。
日替わりでギルメンが会いに来てくれたら……。アインズ様が悟さんに戻りそうですね。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み