モンスタートレーナー
作者:バトルしようぜ!

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

えんとつそうじ  2015年12月14日(月) 23:48 (Good:1Bad:0) 2話 報告

思わず笑った。なんだその学会を揺るがしそうな新説はww

返信:バトルしようぜ! 2015年12月15日(火) 09:02

(サ○シおかしいだろ・・・明らかに人間じゃねぇ・・・)
誰もが通る道を無理やり道理をこじつけようと試みた結果です。
笑えたのなら勝った。(何に)


黄泉耶麻地獄  2015年12月14日(月) 15:34 (Good:0Bad:0) 1話 報告

リアルポケ○ンw進化のグロさにクスリときましたw
神様達なんかの反応が少し気になりますね。

返信:バトルしようぜ! 2015年12月15日(火) 08:57

ネタですからね。
ちょっと笑わせるのが目的で書きましたからね。

オリ主のスキルってまんま神と同じようなものですからね。
それも「おもしろ!」とか思ってんじゃないですかね?
自分とこに被害が出なきゃ基本静観ですかね?


サニー ID:4Cb4I072  2015年12月14日(月) 00:45 (Good:0Bad:0) 1話 報告

偉業用モンスター量産して仲間の成長に貢献するんですねわかります

返信:バトルしようぜ! 2015年12月15日(火) 08:53

オラリオ全体の平均Lvがすごいことに。
オリ主「冒険者は私が育てた」


龍神王聖人  2015年12月13日(日) 23:28 (Good:0Bad:0) 1話 報告

連載して!!
神々(暇人)たちの反応が気になる!!
主人公が所属ファミリアも気になる!
主人公がどんなポ○モン(魔物)を仲間にするか気になる!!!
なんとなくベル君(アルミラージ)を癒やし系として仲間にしてそう!!!!!
なんせ女性(怪物女王)だもんね!!!!!!
あと、周りの人達の反応も気になる!!

 是非とも連載してください!!!!!!!

返信:バトルしようぜ! 2015年12月15日(火) 08:51

おおう、そこまで熱烈にいわれるとは思わなんだ。
思いつきなんであまり期待しないでください。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み