小学生の頃にデブでいじめられていた外国人の女の子が戻ってきた
作者:ななしの竹炭

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

dolly  2016年01月02日(土) 13:19 (Good:0Bad:1) 1話 報告

はじめて読んだ短編一本の作品でしたが、とても面白かったです。続編を期待してしまう私は罪でしょうか。


ペペロンチーノ  2015年12月25日(金) 09:59 (Good:0Bad:0) 1話 報告

畜生、いいやつだなぁ雲井君。デネブちゃんも可愛いのう
リア充どもめ!末長く爆発しろ


KAzM  2015年12月18日(金) 22:46 (Good:3Bad:4) 1話 報告

なろうだけじゃなくてこっちでも投稿されててビックリしましたw
短編の中では上位に入るほど大好きです!
これを気に続編を書いたりしないかなぁ(チラッ


みょんきち  2015年12月18日(金) 22:28 (Good:2Bad:3) 1話 報告



雲井くん、君…格好良すぎだよ。二人とも幸せになれコンチクショー!

個人的には物凄く好きな作品です。続けぇ!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み