ちいさなほしのうえで
作者:ゲンダカ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

銀羽織  2016年02月25日(木) 20:00 (Good:0Bad:0) 7話 報告

まさかのミニトリック。いや、それよりもトレスちゃん可愛い。鼻から愛が溢れそうになりました。どこの海岸に行けば人魚(もどき)は拾えますか?

返信:ゲンダカ 2016年02月25日(木) 20:25

まず服を脱ぎます。
たぶんメキシコの海岸あたりに居ると思うので、是非ナンパしてみてください。全裸で。


銀羽織  2015年12月25日(金) 20:17 (Good:0Bad:0) 2話 報告

やはり芯のある天然は強いなぁ。魔法の設定とか、世界観の設定とか、すごくワクワクします。

最新話のレポート部分、『個体』が『固体』になっている部分が何ヵ所かありました。誤字かと。
あと、レポート部分の詠唱の辺りの《発火させる》で、ルビ振りを間違えていると思われる箇所がありました。

-追記-

欧州側の飛龍との会話文の中に『ヨーローッパ』となっている箇所があります。『ヨーロッパ』の誤字かと。

返信:ゲンダカ 2015年12月24日(木) 00:03

こういう天然キャラを書いていると、某草の字や、某フランスの詩人みたいな名前の人が頭をよぎりますです。

ご指摘ありがとうございます!
ひとりだとどうしても校正に限界が出てくるので、教えていただけると大変助かります……!
「発火させる」なんですけど、「発火させること」全体にルビを振ってたんですが、「させる」のみに振ってあるように見えますね。スペースを入れて誤魔化します。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み