もう一人の正義の味方
作者:アカルト

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

リーライナ  2014年12月24日(水) 23:25 (Good:0Bad:0) 1話 報告

リリカルの方のfate/zero編と合わせて続き待ってます。


神薙之尊  2013年02月08日(金) 02:03 (Good:0Bad:0) 報告

 そういえば他に何か書いていたりするのかな~?って考えて見に来たら…すごく続きを見てみたい作品があったじゃないですか…。

 これってここで終了なんでしょうか?出来る事なら是非とも続きを読んでみたいです!

返信:アカルト 2013年02月08日(金) 23:08


読んで下さってありがとうございます

そうですね、こっから先の構想は考えていないです……やるとしたらUBWになりますがね(笑)
ちなみにこの主人公の能力は鮫島の『一枚上手』と一緒だったりします


ぽろりん  2012年07月27日(金) 12:28 (Good:0Bad:0) 報告

セイバー≠セイヴァーなんですかね?
そこが気になります
頑張ってください!


春風  2012年07月27日(金) 07:17 (Good:0Bad:0) 報告

エミヤに憧れた少年が
エミヤ=弓兵 少年=救世主
で普通に本人を抜いてる件について

続き期待してます!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み