運命の人 ―アカギ逸聞録―
作者:天照院

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

たけのこの山  2023年11月17日(金) 23:46 (Good:1Bad:0) 9話 報告

非常に面白く一気に見てしまった…
ぜひ続きをお恵み下さいお願いします!

返信:天照院 2023年11月22日(水) 00:56

一気見ありがとうございます!
時間かかってすみません。気長にお待ちくださいませ!


ばやす  2023年12月11日(月) 21:25 (Good:1Bad:0) 7話 報告

今日一気見しました!面白かったです!なんか読んでて「あぁ……、アカギだァ。」ってなりました!続きも楽しみにしてます!

-追記-

なんか7話の感想になってるけど全部読みました!ホントですよ!

返信:天照院 2023年12月17日(日) 22:53

ご感想ありがとうございます!
わたしの書いたアカギをアカギだと感じてくださって本当に本当ーに嬉しいです!
脳内では完結済みなので後は書くだけなのですが、一つにしか集中出来ないので、暫くお待ち下さいー


ドン・コルレオーネ  2020年10月25日(日) 09:41 (Good:1Bad:0) 7話 報告

おお!?更新されている!

てっきり、前回の話で完結されているものだと思っておりました汗
とても好きなお話ですので、これからも続けてくださると嬉しいです。

(。・ω・。)/イヤッホー

返信:天照院 2020年10月25日(日) 11:21


すみません、某原作者以上に時間をかけ過ぎての更新になりました。

待っていてくださってありがとうございます!
ちゃんと終わりはありますので、気長にお待ちくださいませ!


siam  2016年03月22日(火) 12:33 (Good:1Bad:0) 6話 報告

地味に薫ちゃんがかわいい。
辻斬り赤木の登場だ!!
赤木、何かしら気になったのかな?喫茶店に顔を出すなんてww
さてさてコレは恋かな?

返信:天照院 2016年03月22日(火) 18:58

地味かわ頂きました
ありがとうございます!
赤木辻斬ってますね(笑)
これは恋……なのでしょうか?


ででん  2016年01月21日(木) 00:59 (Good:1Bad:0) 4話 報告

面白いしどうなるのかますます気になります

でも赤木なら何もかも置いてけぼりにしていってしまう気がする…

どんなエンドかほんとに楽しみ、ハッピーでもバットでもオールオーケーよ!

返信:天照院 2016年01月21日(木) 02:23

ありがとうございます!

本来の赤木ならそんな気がしますね。
少年期に薫と出会わなければ、スルー案件だったと思われます。


siam  2016年01月21日(木) 00:33 (Good:1Bad:0) 4話 報告

赤木か。雰囲気で見分けてるなら赤木だな。
最初はニセ赤木かと思った。
後、時代背景が現在なんですね。
マンションが出てきてたんでそうではないかと思ってたんですが
さて赤木、金はもってそうだが
賭けマージャンとかやってるのかな?
正直パチンコとかはやるイメージが浮かばないww

返信:天照院 2016年01月21日(木) 02:17

当初は偽にしようか迷ってました。
時代設定も昭和か現代で悩みながら、平成の世にいたしました。
お金はボナンザ(笑)つくってる裏で何かやってると思います。
パチンコはやった事があると思われ。勿論勝つけれども、絶対楽しくも狂気も無いでしょうね。沼だったとしても、多分、うん。

薫が赤木を見分けられるのは野生のか……っていうのは冗談です、はい。


siam  2016年01月17日(日) 23:08 (Good:1Bad:0) 報告

アカギだぁ!!
アカギの日常って、喧嘩したり、盗んだバイクで走り出したり、校舎の窓ガラスを割って回ったりしてんのかね。
ほんと、どこへ行くか、何をしてんのかわかんない感じがありますよね。
退屈そうというか。苛々してそうというか。なんというか。
ただ、あの異相と態度、白髪でどこへ行ってもはぐれてそうな感じはします。
でも意外と純粋な女の子には弱そう気はします。
本編とも絡んで妄想全開ですね。
というわけでGJです。めっちゃ期待してます。


返信:天照院 2016年01月18日(月) 00:12

アカギの魅力は麻雀の強さだけではなく、謎の多いミステリアスな部分もまた魅力の一つでしょうね。
後の神域である赤木にもこういう話があった、みたいな妄想は楽しいです。

ご期待にそえるかはわかりませんが、次回更新お待ち下さいませ!


ででん  2016年01月17日(日) 00:48 (Good:0Bad:0) 報告

とても面白いです つづきまってます

返信:天照院 2016年01月17日(日) 02:18

ありがとうございます!
次の更新は遅くなるかもしれません。


ryoshig ID:RdxpeVOs  2016年03月06日(日) 23:54 (Good:1Bad:0) 1話 報告

南郷や治その他の人との接し方からすると、薫に結構冷たいなぁという印象を受けますね、特に青年期では。まあ一方的にズカズカと関わってくる相手にめんどくさいとか思われてるとしても仕方ないですが…

アカギは自分にとってかなりのお気に入りキャラでして、今後どのような内面の表現をしていくのか期待しております。

あと、白髪がすごい目立ってるってことは青や桃色髪とかいない世界ってことですかね。

返信:天照院 2016年03月07日(月) 17:24

ありがとうございます。
これも悩みました。
アカギが接してる女性と言えば、たばこ屋のおばちゃんですから、女性に対する接し方は妄想想像でなんとか……。

あくまでわたしの想像のアカギは、来る者拒まず(気分次第)できっと誰にでも同じ様な接し方だと思われますが、薫には違うみたいです。

後、残念ながら普通の髪色の人間しかいません。なので、普通の格好をした白髪のアカギは目立ちます。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み