ワンパンマン ー My only partner ー 〜更新一時停止〜
作者:シドー@カス虫

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

愚暗なるデミウルゴス  2023年07月02日(日) 22:21 (Good:0Bad:0) 24話 報告

続きを下さいおねがいします


Kottie  2016年06月12日(日) 23:58 (Good:1Bad:0) 23話 報告

シドー待ってた


オンボロ  2016年06月12日(日) 21:10 (Good:1Bad:0) 23話 報告

( ・∀・)サイタマさんが瞬殺したから弱いように思えるけど地上のあれと同じレベル。でもバングさんなら無傷で倒してそうだけど

返信:シドー@カス虫 2016年06月13日(月) 07:00

まぁ相性だってありますし


不明なユニット  2016年06月07日(火) 00:11 (Good:0Bad:0) 22話 報告

>普通だったら『何言ってんだお前?』となるが、このメモを書いたのは的中率100%の予言者 シババワ
シババワ・・・一体何者なんだ


Kottie  2016年06月06日(月) 07:34 (Good:0Bad:0) 22話 報告

久しぶり 


Kottie  2016年05月23日(月) 15:41 (Good:0Bad:1) 21話 報告

原作まんまやんけ!!


弱酸性型マッスー  2016年05月23日(月) 14:19 (Good:1Bad:0) 21話 報告

試験がんばれ!
終わってからの更新楽しみにしてます!


Kottie  2016年05月17日(火) 21:07 (Good:0Bad:0) 20話 報告

あんたは助けなかったのか!?

返信:シドー@カス虫 2016年05月18日(水) 07:05

深海王戦のことだとしたら
チバは深海王を抑えることで精一杯でした

深海王を無視して雑魚にかまけてたら、間違いなく雑魚とは比べ物にならないペースで市民が殺されてしまうので


弱酸性型マッスー  2016年05月16日(月) 13:02 (Good:2Bad:0) 20話 報告

2人の実力をすぐに見ることになってフブキがこいつらは自分の地位を脅かすみたいな思考に陥らなきゃいいけど


夕凪煉音  2016年05月15日(日) 21:24 (Good:1Bad:0) 20話 報告

あ、入っちゃうんですね。フブキ組。
すぐに出て行くことになる未来しか見えないのですけど!サイタマもチバもフブキよりも格上ですし。
まあ、これはこれで。



ふむ。道端で倒れた人を救う。確かに憧れますね。
自分は何も出来ないのに、目の前でいとも簡単にすべてやってしまう人がいる。
それが人命救助のような重い責任を生じさせる行為なら尚更。
そんなときのために人事を尽くしておくのもヒーローに近づくための一歩かもしれませんね。助ける対象が身内になる可能性も捨てきれないですしね。
まあ、そんな機会来ないのが一番いいんですけどね。

返信:シドー@カス虫 2016年05月16日(月) 07:06

ありっちゃありな展開かなって。

確かにあんな機会ないにこしたことはないですね



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み