Belkaリターンズ
作者:てんぞー

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

菜月 嫺  2023年06月09日(金) 13:46 (Good:1Bad:0) 30話 報告

更新再開しませんか?


菖蒲蜘蛛  2016年05月23日(月) 01:25 (Good:2Bad:0) 30話 報告

エキセントリックなのはさん。大丈夫、平常運転だ。

恋愛……殺し愛のことですかね?


描写はどこにもないのにヨシュアさんがリリースした魚が水切りしてる光景が頭に浮かんだ。


首輪  2016年05月23日(月) 00:45 (Good:0Bad:0) 30話 報告

ヨッシー。信じちゃダメだぞ!その人アラサーになっても恋人すらいない仕事人間だもの。


タイプ・マァキュリー  2016年05月22日(日) 18:47 (Good:0Bad:0) 30話 報告

てんぞー作品のなのはさんは大体エキセントリック(確信)


十津川烏  2016年05月22日(日) 17:00 (Good:0Bad:0) 30話 報告

ヨシュアさん、黄昏モード。エレミアは時代遅れ的なサムシング?

てんぞーさんの作品でなのはさんがエキセントリックなのはいつものこと(確信)


tryarch   2016年05月22日(日) 16:57 (Good:0Bad:0) 30話 報告

修羅の道を歩いていたヨッシーが青春を送ってないからね。なのはが言ってる事は強ち間違いではないと思う。だが待てよ?その青春を送っている筈のなのはは管理局の白い魔王と呼ばれている。つまり、なのはも言うほど青春を送っていないのでは?なのはの言う事は参考になるのか?


DMY  2016年05月22日(日) 14:40 (Good:0Bad:0) 30話 報告

自分の持つ暴力はもはや必要ない時代なのだという事に、なんだかセンチメンタルな主人公。そんなお前に足りないのは青春だ!と豪語するなのはさん。例えば恋愛相手にヴィヴィオをお勧めしてるけどやめてくださいしんでしまいます(ヴィヴィオが)。

雷帝ちゃんはホントに悪い男に捕まったと思う。何も知らない第三者視点でこの2人の関係(お嬢様に寄生する鬼畜居候+妹付き)を知ったら「今すぐそのクズ男と別れろ!」って思っちゃう。


倉月夜光  2016年05月22日(日) 13:49 (Good:0Bad:0) 30話 報告

なのはが…エキセントリック……?(マテリバ見ながら

ないな(確信

-追記-

なのはに足りないものは、それは!
煽り・煽り・煽り・煽り・煽り・修羅度・勤勉さ!そしてなによりもォォォッ!!
煽りが足りない!!


ゼルガー  2016年05月22日(日) 12:47 (Good:0Bad:0) 30話 報告

てんぞーさんのなのはさんがエキセントリックなのはいつものことですね(確信)
過去作に比べて大人しいから、アレ?とは思ったけど、やっぱり変わらなかったかな。
あぁ、安心した(衛宮切嗣風に)


帰灰燼  2016年05月22日(日) 12:41 (Good:3Bad:0) 30話 報告

青春……なのはさん、貴方はモグラが空を飛べると思ってんのか



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み