まにわにが幻想入り
作者:ミスターサー

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

放仮ごdz  2013年08月26日(月) 16:46 (Good:0Bad:0) 3話 報告

どうも放仮ごです。
海亀さん、やっぱいい性格だなおい。幽々子さん、喰い過ぎ。妖夢は海亀さんと相性が悪そうですね。

妖夢(東方ウィザード)「真庭海亀…名乗りが原作通り長い上にウザいですね」

鳴女(妖夢の半霊で妹)「私だったら瞬時に鎌鼬を放っていた」

幽々子「あら、それぐらい普通よねぇ?そちらの私」

放仮ご「次回も待っています」

返信:ミスターサー 2013年10月18日(金) 20:31

海亀「めっちゃ怖い」

サー「怖いね、うん。でも弾幕でやれるからシカタナイネ
次回までお楽しみに」


放仮ごdz  2013年08月07日(水) 14:08 (Good:0Bad:0) 2話 報告

いやぁ、面白いですね。東方×刀語(まにわに)。蟷螂さんいいキャラしている。というか次回、半人半霊に斬られそうなのは…あのウザい自称海の頂点ですか。

できればぜひ、うちの作品も読んでみてください。次回もお待ちしております

返信:ミスターサー 2013年08月08日(木) 13:05

蟷螂「感想、感謝!」

次回の投稿はちょっとバトルシーン(弾なし)を御送りします


ネオゼクトール  2014年04月04日(金) 17:40 (Good:0Bad:0) 報告

まにわにが主役でとても面白かったです。
続きが楽しみです

返信:ミスターサー 2014年04月04日(金) 19:10

感想ありがとうございます。蟷螂さん大好きです(良心的リーダーな意味で
まにわには報われてほしいから書いてます。

ちなみに濃い作品にしようと原作の語りを意識してまして更新は亀以下の歩みになりそうです。
申し訳ありません


気分屋  2013年08月20日(火) 14:05 (Good:0Bad:0) 報告

更新乙です!

蟷螂さん登場! 流石良識のある蟷螂さん。一先ずは幻想郷でも上手くやっているようですね。

それに引き替え最高強くて最高かっこいい最高金持ちは……。初登場で殺されない事を祈りましょうかね。

さてさて、次はアイツとしてその次は誰が出ますかね~? 蟲組の再開も見たいし、他の頭領も捨てがたい。

執筆頑張ってください。

返信:ミスターサー 2013年08月24日(土) 13:03

返信遅くなり申し訳ありません。

今回海亀さん登場です!


ぷぷぷ ID:NsLV5Y3c  2013年08月07日(水) 17:29 (Good:0Bad:0) 報告

刀語というかまにわに主役は珍しいので期待してます。

ところで人鳥って弾幕ごっこ無敵じゃね?

返信:ミスターサー 2013年08月08日(木) 13:08

感想ありが・・・え?(ω・`)

真庭忍法、運命崩し

死を重症に、重症を軽傷。自動的な矢反らし。

うわぁ、よくよく考えれば真庭人鳥、東方内でチートやん


Dr.D-4  2013年02月23日(土) 00:59 (Good:0Bad:0) 報告

まにわに主役の話って珍しいですね。自分は喰鮫と白鷺が好きです。

返信:ミスターサー 2013年02月23日(土) 01:23

どうも、一言ありがとうございます
作者としては、白鷺さんと蟲組が大好きです

まにわには強いんだから報われて良いはずと思い、書きました



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み