仮面ライダーリュウガ 〜暗黒を纏いし黒騎士〜
作者:人類種の天敵

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

餡団子  2018年01月10日(水) 00:57 (Good:0Bad:0) 32話 報告

天敵……生きていたのか!

-追記-

書き直すって新しく別のを始める?それとも一話一話改稿する?

返信:人類種の天敵 2018年01月05日(金) 12:16

ゲームと勉強とゲームとゲームとゲームに挟まれながらも生きのこりました。


ハレル家  2018年01月06日(土) 00:19 (Good:0Bad:0) 32話 報告

 生きてたんだな! 天敵さん!

返信:人類種の天敵 2018年01月06日(土) 05:03

生きてました!すっげえお久しぶりです!


平均以下のクソザコ野郎  2018年01月05日(金) 00:13 (Good:0Bad:0) 32話 報告

お久しぶりだなぁ……作者………

返信:人類種の天敵 2018年01月05日(金) 12:15

お久しぶりです(笑)ゲームやらなんやらで忙しくて更新出来ませんでした(落書きはいっぱいしてましたが)。
リメイクは更新を頑張りますのでよろしくお願いします!


餡団子  2017年07月24日(月) 18:27 (Good:0Bad:0) 31話 報告

更新乙です!!∠(`・ω・´)

口調に関してですが(不満なんて全然)ないです。出していただけて満足です。
ただ、強いて挙げるとすればACネタなんかはできれば日常方面で使ってあげてください。
性格改変してるなら問題ないですけど彼、戦いは真剣にやるタイプなんで……。

更新、頑張ってください。次回も楽しみに待っています!


餡団子  2017年06月05日(月) 23:58 (Good:1Bad:0) 29話 報告

更新乙です!!∠(`・ω・´)

利益のために偽造報告……やっぱり政府ってクソだわ。
そして、亮介の両親は事故で死んだのかそれとも……。
とりあえず、地獄に落ちろクソ兎。

更新、頑張ってください。次回も楽しみに待っています!


でってぃにー  2017年05月07日(日) 14:49 (Good:0Bad:0) 28話 報告

お疲れ様です。マイマスター(適当)
オネェ浅倉とか・・・。これ以上そんなモノは見たくない!

・・・ん?ちょっと待て・・・。契約モンスターと性交をしている・・・?
城戸君然り、秋山君然り・・・。

はっ・・・楯無もライダー・・・つまり・・・(ごくりっ)


おっと・・・誰か来たようだ・・・。んん?あのシルエットは・・・!!
俺は、俺は死なないィ!!!(窓からダイブ)


ルオン  2017年05月06日(土) 06:54 (Good:0Bad:0) 28話 報告

あ、悪夢だ⁉あの浅倉が⁉
コレはまずい。アギトだけじゃない。他のライダーたちにとっても悪夢だ⁉
ベノスネーカーの毒は悪夢をみせるための毒なのか⁉

そして‼口から砂糖が出るほどのイチャつき。
いや~なんというか…………ブラックコーヒーがほしい。

次回も楽しみにしてます‼


M@TSU  2017年05月06日(土) 06:44 (Good:0Bad:0) 28話 報告

\( 'ω')/ヘーイ天敵ぃ…
微エロを書くのもいいけど、規約に引っかかる可能性があるから気を付けなよぉ…
ライダー達の闇を見たな今回…(´;ω;`)


ハレル家  2017年05月06日(土) 00:38 (Good:0Bad:0) 28話 報告

 ……ちょwwwいま明かされる衝撃の真実ぅ! いや冗談抜きで驚きましたよ!?

 浅倉タwwwケwwwダメだ!あまりの怖さに震えが止まらねwwwアレはこういう意味かよ! 何度でもよみがえるってそれ、なんのデンジャラスゾンビ?(震え声)

 次回も頑張って下さい!!


にゃはっふー  2017年05月06日(土) 00:34 (Good:0Bad:0) 28話 報告

投稿お疲れさまです。

事実を知った、なにこれ狂ってる。

あれだ、出会ったらまず龍騎、城戸真司の足を引っかけるか、相手に向かって吹き飛ばして生け贄にして逃げるしかないな。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み