黒鳥答索
作者:鬼いちゃん

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

タイプ・ネプチューン 2018年02月05日(月) 22:54

更新まだか〜
続きが気になるな〜〜
《BC》を早く見たいな〜〜


(Good:0Bad:0) 11話 報告

鬼いちゃん 2018年02月06日(火) 01:11

モンハン楽しくてね……
こっちに手が付かなくて、間が空いちゃってホントに申し訳ないです
そろそろ次話投稿できるくらいには書いてるんでもうちょっと待っててください
《BC》は結構かかりそうですが、気長に待っててくだせぇ


メルツェェェル 2017年11月24日(金) 20:07

脱字報告 [まだ動いてはいないが、『』れでも前傾姿勢で] 『そ』が抜けてます。

遅かったじゃないか 興
ガトリングってアレサを真っ先に思い浮かべましたが、違いますかね?
次回も楽しみに待ってます。そして世に平穏のあらんことを

-追記-

アーマードコアシリーズ曲の特番があるらしいです!
新作来るかな?


(Good:0Bad:0) 11話 報告

鬼いちゃん 2017年11月25日(土) 00:26

ま た せ た
誤字報告ありがとうございます、後ほど修正しときます
五連装のガトリングとかアレサしかいねぇよなぁ?

そして世に平穏のあらんことを

出ないって通告あったらしいですねぇ、残念


じだだらぼっち 2017年11月07日(火) 05:36

五連ガトリング・・・一体どこのプロトタイプ何だ・・・「これで・・・イィ・・・」とか言いそう

機体は一瞬アレサを思い浮かべたが4mって事はVACか?

何はともあれ続きに大いに期待してます!

更新&完結頑張ってください!


(Good:0Bad:0) 11話 報告

鬼いちゃん 2017年11月07日(火) 12:02

ネクストサイズだと大きすぎるからね、パワードスーツみたいな感じでかつacの設定もあるから約4〜5メートルほどの大きさになりました
これくらいが丁度いいかなぁ程度です
色々浮気してて大分更新が空きますが、暇があれば読んで言ってください


果汁43% 2017年03月04日(土) 10:10

イレーネとプリシラが可愛ええ・・・もうヒロインでいいんじゃないかな


(Good:0Bad:0) 9話 報告

鬼いちゃん 2017年03月04日(土) 14:01

そうだろう、そうだろう。やっぱりあの二人はかわいいですよねぇ
その二人にシルヴィアにオーフェリアに、それとあともう一人くらいヒロインにしたい人はいるんですよねぇ……


海底1号 2017年03月02日(木) 10:50

面白い、面白いんですけど、なぜレイヴンなんだ、どうしてあんな古臭い時代遅れな過去の遺物にPAを乗せたんだ!リンクスで良いじゃん!適性値高いに越したことないやん!首輪付けろよ!

冗談は置いといてこれからも楽しみにしてます、もう少しAC要素濃くても良いんだよ?


(Good:0Bad:0) 8話 報告

鬼いちゃん 2017年03月02日(木) 13:50

ほれ、一話のあとがきを見返してみ? そこに書いてあるから……
AC要素はまだ、ね
鳳凰星武祭終わったら濃くなってくるから、そこまで耐えてくだせぇ


三代目聖魔王 2017年02月23日(木) 14:49

面白い素材と聞いている、期待するぞ。
いつか主人公がドヒャアッって音出しながら左右に高速移動しそうだな

序列9位とかフロム的に美味しいからしょうがない
ただ、ごく稀に逆さ吊りの6もあるので6位も危ない
序列9位と6位の人はフロムに近づかないようにしましょうw
え?フロムから近づいてきた?その時は貴方がイレギュラーになりましょう


(Good:0Bad:0) 7話 報告

鬼いちゃん 2017年02月23日(木) 15:08

それはもう5段くらいするんじゃないですかねぇ……。
9はACにとって特別な数字だからね。レスター君は犠牲になってもらいました。今のところはハングドマン出てないんで6は安泰。


梅矢 2017年07月30日(日) 17:19

投稿お疲れ様です。
シルヴィアが可愛いすぎる〜
次話ゆっくりでいいので待ってます。


(Good:0Bad:0) 4話 報告

鬼いちゃん 2017年07月31日(月) 15:38

感想ありがとうございます!
シルヴィアはかわいいですよね~
次話投稿はチマチマ書いてるんでもう少々お待ちをば


だいきん 2017年02月15日(水) 02:49

ユリスの序列って5位じゃなかったけ?
次の更新も楽しみにしてます!

-追記-

後半辺りから5位が4位になってますよ


(Good:0Bad:0) 3話 報告

鬼いちゃん 2017年02月15日(水) 11:12

おぉ、ありがとうございます
後で修正しておきますね!


なんちゃって 2017年02月15日(水) 02:03

オリ主の龍脈の血剣はどんな能力なのかなー
結構楽しみです!!

面白いです!
更新たのしみにしてます。
頑張ってください。(`・ω・´)ノ


(Good:0Bad:0) 3話 報告

鬼いちゃん 2017年02月15日(水) 02:36

龍脈の血剣についてはもうすぐわかると思われますのでお楽しみに……
結構主人公の設定は盛り込んであるので、考察しながら楽しんでいただけたら作者自身とてもうれしいです。
更新頑張りますんで、楽しみに待っていただければ幸いです!


pklm 2017年09月14日(木) 18:40

初めまして
滅茶苦茶面白いじゃないですか!
不定期だろうが何だろうが、ついていきます


(Good:1Bad:0) 報告

鬼いちゃん 2017年09月14日(木) 23:57

初めまして
自分は感想くれれば馬車の馬の様に働きますぞ!
チマチマ更新していくんで気長に待っててくだせぇ



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み