ただの甘い話になれば良い。エクシリア高校
作者:桜咲梨闇

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

いろはすみかん味  2013年04月21日(日) 19:53 (Good:0Bad:0) 報告

分史ミラ最高です
原作ではなかったあんなことやこんなこと期待してます


マーサー  2013年03月06日(水) 22:49 (Good:1Bad:0) 報告

テイルズ大好き人間にしてはほんとにうれしー!
ルドミラとかサイコーじゃん⁉
ああ出来るなら他作品のテイルズキャラにも出てきてほしいな・・・
真面目アスベルとか不良ユーリとか飼育委員のエミルとか三ばかトリオとか(ロイド、カイル、シング)出てきてほしいなー

返信:桜咲梨闇 2013年03月09日(土) 18:38

感想ありがとうございます。
カイルとか他のキャラを出してもみたいんですよね。
カイルとリアラのバカップルとか書いてみたいッス
いずれ出すかも……



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み