慢心王の踏み台生活
作者:匿名希望の金ピカ王

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

ガンダム愛好家  2020年05月16日(土) 05:01 (Good:0Bad:0) 9話 報告

最早、4年が過ぎた‥‥続きは諦めるしか、ないのかっ!


杉やん  2019年08月22日(木) 06:11 (Good:0Bad:0) 9話 報告

戸籍作れた、なのはと一緒に入学かな。アリサ・ローウェルと流星の後輩になる。アリサ・ローウェルとアリサ・バニングスの邂逅が楽しみなところかな。


勇0110  2016年11月14日(月) 07:56 (Good:2Bad:0) 9話 報告

久しぶりに読みましたが、やはりとても面白かったです

更新楽しみに待ってます。


スタック000  2016年06月01日(水) 16:41 (Good:0Bad:1) 9話 報告

続きはまだですか?
早くゲートオブバビロンに気がつくところを見たいのですが…

返信:匿名希望の金ピカ王 2016年06月05日(日) 08:59

申し訳ございません! リアル事情によりなかなか執筆の時間が取れず、かなり滞ってしまいました。
まだ書く気はあるので、なるべく早く上げられるようにします!
本当に申し訳ないのですが、今しばらくのお待ちを!


スピードワゴン  2016年04月23日(土) 11:59 (Good:0Bad:0) 9話 報告

ギルは堂々としてたり困難に立ち向かっていく人間ぽい人間大好きだから案外オカリンとは波長が合うかもしれない

そして始まるオリ主回‥‥
(*^◯^*)えぇ!?ネギ魔の力でFateのギルを!?
(*^◯^*)無理です

返信:匿名希望の金ピカ王 2016年04月23日(土) 15:49

ギル様とオカリンのコンボで大体の敵は(精神的に)死ぬ。
よく考えれば、もう、フュージョンしてもいいくらいの適合率ですね。


オリ主さんの頑張りに期待してください。
無理とか思っていても言わないであげてください。


神坂真之介  2016年04月08日(金) 17:20 (Good:0Bad:0) 9話 報告


一連のストーリーにしこたま吹いたw
もう、リリカル関係ないレベルで明後日の方向にスピンアウトしてるやんけー。
後、鏡が割れたらどこかの女子寮で妖刀が猛威を振るってそうな気がしないでもない。

しかし、オカリンが意外とスーパーハカー残念かと思ったら存外有能だねぇ

返信:匿名希望の金ピカ王 2016年04月09日(土) 00:49

 コメディ路線で頑張ってます!
 妖刀が猛威を振るっているかは、どうなんでしょうねぇ? ……どこぞの慢心王が持ってそうですが。


 オカリン有能。そんなありえない世界線があってもいいと思う今日この頃。


SERIO  2016年03月22日(火) 01:31 (Good:0Bad:0) 9話 報告

>普通のギル様なら(普通ってなんだっけ?)、オカリンと対峙したらまずブッコロしますね。……許しちゃうとかありえませんよね。
どの時点のギル様なのかにもよりそうですが、道化認定されればワンチャンあるかも?

返信:匿名希望の金ピカ王 2016年03月22日(火) 10:43

道化であれ、あの大胆不敵な態度はギル様の癪に触ると思いますが……。
まあ、機嫌が良かったという事でワンチャンですね。


かぷち〜の  2016年03月21日(月) 21:25 (Good:0Bad:2) 9話 報告

どうも初めまして、金ピカ王の踏み台ハーレムに釣られてホイホイと生えてきました。なのはちゃんのピコピコ動く
左のツインテールから。

もうこの金ピカ王なら、なんやかんやで登場人物の女キャラを全員攻略されても違和感がなく感じてきました。
むしろ、攻略して欲しいです。(エイミィはクロノの嫁だから仕方ないとして)
(14行省略されています)

返信:匿名希望の金ピカ王 2016年03月24日(木) 03:01

釣られ乙です!

ヒロイン攻略はオリ主の役目なのに……どうしてこーなった。


オリ主君の真面目は主人公らしさが滲み出ていますね。リタイアしたら誰が踏み台を踏むというのだ……。


月村家をどうする……というのは、どういう方向性のどうするなのですかね?
登場させるという意味なら、勿論しますよ。ギル様と絡ませるか、という事なら……まあ、なのはちゃんに絡んでいればおのずとって感じですかね。
炎アリサも同じくでしょう。


次回もお楽しみに!




 追記

 おお、そういうことでしたか。それは気付かず申し訳ないです。


 姉妹揃って攻略ですか……。

 そこはもう、忍さんは恭也のものって事でファイナルアンサーじゃないでしょうか(即答)


 いや、そもそも忍さん攻略という発想は一切ありませんでした。
 だってカップリングしてますし。

 リリなのの恭也は忍ルートらしいですからね。
 いくらなんでも、原作カップルをぶっ壊したいとは思ってません。
 それに、年の差はあんまり好みじゃないかなぁ……(作者感)

 てなわけで、忍さんにはあっちでガブガブチューチュー(吸血的な意味で)してもらいましょう。



 そうは言っても、別にすずかちゃんを攻略するとは言ってないんですがね(今更感)


 なので、月村家がどうなるかとか、そういうのはまたお楽しみにって感じですね(今更感)


ヒロシの腹  2016年03月20日(日) 15:39 (Good:0Bad:0) 9話 報告

中の人と外の人がまるで違う言語を操るせいで、まるで某ヒトデ頭の高校生のように二重人格で会話してるように見えてきた……。これが決闘者次元か!

返信:匿名希望の金ピカ王 2016年03月20日(日) 18:24

若干意識は……してないですが。

中「もう1人の俺!」
ギ「王はただ1人、この我だ!!」
中「え、俺は……」
ギ「我を騙るな雑種ぅ!!」

やったらやったで面白そうだな、多分上みたいになるけど。


蝶々  2016年03月20日(日) 14:53 (Good:0Bad:0) 9話 報告

このギル、熊本のアイドルと仲良く出来そう。

返信:匿名希望の金ピカ王 2016年03月20日(日) 18:20

?「星統べる古代の王……カッコイイ(ボソッ)」

ギ「やみのま」

?「やみのま!」


熊本、アイドルで特定できた私は一体……



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み