嘘つきな僕と素直な君と【完結】
作者:puc119

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

石巻 青葉(いしまき あおば)  2017年10月12日(木) 23:47 (Good:0Bad:0) 10話 報告

 読了しました。

素敵で幸せなバッドエンドでした‼
展開が面白くて、飽きなかったです。私もオリジナル小説を描きたいんですが、なかなかまとまらなくて完成させれてないので、とても尊敬します。

続きがあるなら読みたいです。

返信:puc119 2017年10月29日(日) 18:33

読了お疲れ様です

続き……もそうですが、リメイクみたいなものも考えてはいます
登場キャラがちょいと少なすぎるせいで、このままじゃ続けづらいですし
とはいえ、他に書きたい作品などもありますので、それがいつになるのかは分かりません

私にしては珍しく、終わりから考えた作品ですので、どうにかまとめることはできました
ただ、長編になるとそれも難しそうです(´-ω-`)

作品を書くというのはなかなかに面白いものですし、後先考えずとりあえず書いてみるってのも良いかもしれませんね
好きでやっているものですし、楽しみながらやりたいものです


Senritsu  2016年06月27日(月) 00:45 (Good:0Bad:0) 10話 報告

こんばんは。読了しましたので感想を書き込ませていただきます。
オリジナル作品を人気順で何気なくさまよっていて、ふと手に取ってみてそこからは一気読みでした。これを10話でまとめられるのはすごいです。
5話あたりからこちらも落ち着かなくなってきてなんとなくそわそわしつつ迎えた最終話、『嘘』をしっかりストーリー落とし込めてて感嘆しきりでした。
主人公の身体の変化が何気にずっしりきまして……こういう削られ方もあるんだなと実感しつつ、ほんとにきつかったでしょうし、報われてほしいなと思います。

読めてよかったと思える作品でした。ありがとうございました。それでは、また

返信:puc119 2016年06月28日(火) 09:24

ほい、こんにちは
そして読了、お疲れ様です

最初は短編の予定で
でも、無理だったので5話程度で終わらせる予定は伸びていき、結局上限の10話となってしまいました(´-ω-`)
まとめるのは難しいものです

テーマがひたすらに重いものでしたので、作風は明るく
でも、それだけじゃあ面白くありませんので色々と加えてみたつもりです
本当は、主人公がもっと壊れていき、彼女に助けてもらいながらどうにかって感じだったのですが、流石に重すぎたので無しにしました

はい、嬉しい感想ありがとうございました


zzzz  2016年03月14日(月) 10:49 (Good:1Bad:0) 10話 報告

 完結お疲れ様です

 嘘つきのバッドエンドってのはつまり…って事
 いやぁ良かった良かった

返信:puc119 2016年03月14日(月) 15:10

ほい、読了お疲れ様でした

ですです
そんな感じの意味もあります
彼は嘘つきって言うよりもただのひねくれ者です
ですので、彼の言葉そのままの意味じゃないんでしょうね


ふらっと8  2016年03月13日(日) 17:37 (Good:0Bad:0) 10話 報告

執筆お疲れ様でした。

今回の作品も拝見させていただきました。
やっぱりpuc119さんの小説の雰囲気とかいろいろ、大好きです。

(6行省略されています)

返信:puc119 2016年03月14日(月) 10:18

ほい、読了お疲れ様でした
いつも感想ありがとうございます

本当は20話ほど書きたかったところではありますが、たまにはこう言うのも良いかもしれませんね
ダラダラと続けてしまうのもあまり良くありませんし

続きは……どうでしょうね? 何処かで書いた気もしますが、書けるとは思います
ただ、もし書くのなら色々と修正して最初から書きたいなぁ、なんて思っているところです


犬が三毛◆fnkquv7jY2 ID:/vtmdVbQ  2016年03月12日(土) 23:09 (Good:0Bad:0) 10話 報告

最後彼女彼女になってますよ

返信:puc119 2016年03月12日(土) 23:18

誤字報告感謝です(`・ω・´)


オメガモンX抗体  2016年03月12日(土) 22:18 (Good:0Bad:0) 10話 報告

どうせ続編出るから.....




書く......よね?

返信:puc119 2016年03月12日(土) 22:23

ど、読了お疲れ様でした
書けないこともないですが、他にも書きたい作品がありますし……

い、いつか書くかもしれませんが、今のところその予定はありません


残火  2016年03月12日(土) 22:12 (Good:0Bad:0) 9話 報告

かめはめ波の練習で脱臼wみんな通る道ですね。
次で最終話とは…残念な気もしますが楽しみに待っています(`・ω・´)


-追記-

早速ですが最終話拝見しました!
そのまま天使さんに刺さると思ったらコインが…そうくるとは思ってなかったです…!
お疲れ様でした、すごく面白かったです!

返信:puc119 2016年03月12日(土) 22:24

皆さんが脱臼をするのかは分かりませんが、かめはめ波は練習しますよね(`・ω・´)

多分、もう投稿されていると思います
(´-ω-`)ツカレタァ


-追記-

追記感謝です
どうやって嘘をつかせようかなぁ。なんて考えていたらあんな感じとなりました

はい、そう言っていただけると私も嬉しいです
読了、お疲れ様でした


オメガモンX抗体  2016年03月11日(金) 13:01 (Good:1Bad:0) 8話 報告

唾液やHな液だとそこまで多くないから、
もしかして、にょ(検閲により削除されました

返信:puc119 2016年03月11日(金) 13:14

……い、一応この作品は全年齢対象作品ですので、あまり特殊な性癖が関係してくるような展開にはならないはずです


LOORUME  2016年03月08日(火) 17:49 (Good:1Bad:0) 4話 報告

一話ごとに最終話が延期になるシステム。→ネバーエンディングストーリー!!

というか逃げるを選択した主人公、鬼畜すぎる
穏やかな表情をしておいてさらっと裏切る……恐ろしい子…!

返信:puc119 2016年03月08日(火) 18:13

最初は短編にしようと思っていましたが、気がついたら5000字になっていたので諦めて連載にしました
よし、じゃあ、連載だからのんびり書こうと思っていたらおかしいのね、完結する気がしないのね
最終話だけ数万文字とかになるかもしれません

相手が天使さんらしいので、相方はの悪い奴の方が良いのかなぁなんて思い、あんな感じとなりました
この作品の主人公もひねくれていそうです(´-ω-`)


オメガモンX抗体  2016年03月04日(金) 01:58 (Good:0Bad:0) 3話 報告

そうですか....
あと4話ぐらいで終わるのか(笑)

puc119さんのこの、なんというか、素朴(?)な感じが大好きですね

-追記-

今回の主人公はオリジナル作品の方の主人公に青が混じっている感じがします(笑)

返信:puc119 2016年03月04日(金) 09:46

もうなんか終わる気がしない

何やってんでしょうね(´・ω・`)
主題は『悪意なき嘘』ですが、一応ボーイミーツガールということで恋愛を軸に書いていきます
今まで色々な作品を書いてきましたが、初の試みです
やらなきゃ良かったって心から思っています

最近、あっちの作品でもアイツがおとなしかったので、代わりにこっちで……



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み