ミックス・ブラッド
作者:夜草

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

Rhdsg  2021年11月03日(水) 19:24 (Good:0Bad:2) 1話 報告

ところが雌は普通は雄には逆らうことなく, したら群れから追い出され普段は言葉をよく聞く方だ。あのように反抗するのはあまりないことで知っていますが……実際にはどうかは気になりますね。古城がヘタレというのは周知の事実だが


煌炳燦  2024年01月01日(月) 09:13 (Good:0Bad:0) 84話 報告

何度読み返しても本当に面白い、続き待ってます


公明  2021年11月06日(土) 21:09 (Good:1Bad:0) 84話 報告

クロウの成長が見て取れますね。


漬鮪  2021年11月03日(水) 22:06 (Good:1Bad:0) 84話 報告

クロウが徐々に王としての自覚と風格を纏っていく辺りに成長を感じるけど高めた力を日常に活かすのは変わらないね


省電力  2021年07月04日(日) 09:12 (Good:0Bad:0) 83話 報告

久しぶりの更新本当にお疲れ様です。

私生活等お忙しいとは思いますが、ご無理をなさらず時々にでもこうして続きを読ませて頂きたいです。

返信:夜草 2021年11月03日(水) 17:40

感想ありがとうございます。

長く時間がかかりますが、少しずつ続きを書いていきますのでよろしくお願いします。


公明  2021年06月28日(月) 18:51 (Good:0Bad:0) 83話 報告

更新再開嬉しいです。

古城は自身の細工がバレた時にはどんな目に合ってしまうんでしょう。

これから先、2部の16巻からの話も書く予定なんでしょうか。

返信:夜草 2021年06月28日(月) 21:25

長らくお待たせしました。
古城の細工が発覚したら、冷戦状態となり兄離れが加速するかもしれませんが、そもそも細工が通用するかどうかも怪しいところです。
今は15巻までの聖殲編を完結させることを考えています。終焉編についてですが、タルタロス・ラプスと関わり深いイロワーズ魔族特区と新生タルタロス・ラプスとのやりとりとか色々ネタが浮かびますがまだ未定です。


夢の国のアリス  2021年06月28日(月) 12:57 (Good:0Bad:0) 83話 報告

お帰りなさいお待ちしておりました!!!
時折り何度も読み返したくなる作品で、ここ何日かも実は読んでおりました!
黒死皇との戦争(ケンカ)、楽しみにしてます!
エタらず無事に帰ってきて下さり、ありがとうございます!!!!

返信:夜草 2021年06月28日(月) 21:15

長らくお待たせしました。
こちらも読んでくれてありがとうございます。
前回が主従の戦争で、今回は(血縁上は)親子の戦争にする予定です。


十津川烏  2021年06月27日(日) 22:10 (Good:0Bad:0) 83話 報告

吸血鬼の王が獣の王にえげつない工作活動を行ってるぞ!

返信:夜草 2021年06月28日(月) 21:10

でも、なんだかんだで獣王(後輩)には甘い真祖(先輩)なので、裏工作が甘くなったりするかも。
一応チョコを渡すまではOK(その先の告白的なイベントは見逃しませんが)。


すまない  2021年06月27日(日) 21:57 (Good:0Bad:0) 83話 報告

夜草氏おかえりなさい、心配していましたが、無事帰還され貴方のミックスブラッドがまた見れて嬉しい限りです。

真祖大戦編開幕

黒死皇と九郎、お互い面識はなく、不本意であるとはいえ親子であり、九郎は血と術技を受け継ぎ獣王となった後継者。
この父子の語らい(物理)がどうなるか楽しみです。

あと彼の褐色肌の友人の動向も(ボソッ)

返信:夜草 2021年06月28日(月) 21:06

ただいま、それとお待たせしました。まだ付き合ってもらえてこちらもうれしいです。
真祖大戦にして獣祖大戦編、育ての親にして主人である那月先生も交えての(過激な)三者面談は、クロウの今後の進路に影響があるかもしれません。
それと王子様な友人はこの前ブチ殺しかけたことをクロウに謝られましたが、笑って許しています。むしろ現状では自分よりも強い相手に喜々(鬼気)としています。いずれ力をつけたときに再戦を仕掛けてきそうですが、今は一緒にラーメン巡りをしている仲です。


城霊  2021年06月27日(日) 21:47 (Good:0Bad:0) 83話 報告

更新ダァ!
2年ぶり?とても助かる
また読み返して来まぁす!

返信:夜草 2021年06月27日(日) 21:50

お待たせしました。
まだ読み続けてもらえてこちらもうれしいです。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み