マージナル・オペレーション 異聞録
作者:さつきち

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

Liar  2017年03月16日(木) 13:35 (Good:0Bad:0) 20話 報告

何時も楽しみに読ませてもらってます。
そっかー、新田妹きたかー、
伊藤さん目の敵にされてんね、どうすんのさコジマ()さん

返信:さつきち 2017年03月16日(木) 23:40

感想をよせてくれて、ありがとうございます。

何よりの励みになります!

原作で出番の少ない妹も、妙にキャラが立ってて好きなんですよね。

てなわけで妹もコジマさんも、まだまだ出番はある(下書きには^-^)ので乞うご期待です。





Liar  2016年07月20日(水) 01:17 (Good:0Bad:0) 16話 報告

本来ならリア充爆発しろというべきところなのだが、イブンだから許す

だが、作者様、貴様は許さん(笑)

返信:さつきち 2016年07月20日(水) 21:31

ご正直な感想で本当に嬉しく思います!

私自身も書いていると、この物語の中のイブンに対してリア充爆発しろ!という気持ちになります。

でも、イブンだから許します(笑)


オーバードライヴ/ドクタークレフ  2016年06月17日(金) 13:12 (Good:0Bad:0) 12話 報告

あぁ! こんな話を待っていた! 読みたかったのはこれだ!

初めて感想を送らせていただきます。作品拝読いたしました。
マジオペのファンフィクションというだけでも貴重なのに、ここまでレベルが高いものを読めるとは、というのが私個人の感想です。
いろいろ妄想広げながら、この先の更新お待ちしております。どうぞご自分のペースで執筆なさってください。

返信:さつきち 2016年06月18日(土) 01:50

読んでくれてありがとうございます。

また感想を頂いて大変嬉しく思います。

貴重・・・そうですね、他にも書いてくれる人がいると私も楽しめるんですが(笑)

私自身も何故こんなにマージナルオペレーションが好きになってしまったかわかりません、ハイ。

もうしばらく妄想は続ける予定です。


Liar  2016年06月07日(火) 00:48 (Good:0Bad:0) 10話 報告

え?待ってない?   マッテタヨ!!

返信:さつきち 2016年06月07日(火) 02:18

初めて感想を頂いて感動しています。

読んでくれていてありがとうございます。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み