機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 宇宙を駆けるA
作者:青眼究極竜

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

ツチノコ ID:WMzSPO8A  2017年02月10日(金) 09:30 (Good:0Bad:0) 報告

どうも、はじめまして。ツチノコと申します

アセムが主人公の鉄血、読んで面白いです。クランク二尉が生存、これでアインの暴走を止めれると思いますが……あのわからず屋が止まるのかどうか…………
アセムの父親と名瀬がね………多分、色々面白い事に成るんだろうな…………
ドッズライフルか………この場合、ライフル自体にリアクターとかが必要に成るんですかね……? ハシュマルは多分リアクターからエネルギー供給してビーム出してたと思うし

二期のあの悲しみを叩き潰すのを楽しみにしています!! 特に、あの刺客を徹底的に!!!

返信:青眼究極竜 2017年02月10日(金) 11:23

感想ありがとうございます。
アインはやっぱりあんな調子でも救われてほしいですよね。原作だとあんな状態にまでなって……
ハイパードッズライフルのリアクターに関してはまだ検討中です。というかメガ粒子ビームなのでハシュマルのビームとは少し違うのかなと採用時は大幅なAGE-2の改装を行うと思います。その時に核融合炉の搭載などを考えています。
二期はやはり変えたいですよね。
クランクさんがイオクの行動を見てどうなるのか?とかちょっと妄想が膨らみます(笑


ライハ  2017年01月28日(土) 20:07 (Good:0Bad:0) 報告

アニメ見て2次読んで見たくなって読ませてもらいました
面白かったです 更新大変やとは思いますがマイペースに頑張ってください

返信:青眼究極竜 2017年02月10日(金) 03:16

ありがとうございます。アニメのこれからの展開に期待ですね


セイバードラゴン  2017年01月23日(月) 00:14 (Good:0Bad:0) 報告

あー確かにAGE系のビーム兵器はドリル状になりながら敵を抉るのが特徴だからなぁ。普通のドッズライフルじゃあ無理でもハイパードッズライフルならワンチャンあるかも。

返信:青眼究極竜 2017年01月23日(月) 00:44

感想ありがとうございます。AGE系統のドッズライフルとかはドリル状にする事で着弾点から原子分解を起こすらしいのでナノラミネートアーマーの分子配列ごとめちゃくちゃにして消滅させられるのでは?と考えています。まあ本編はビーム兵器登場でもハシュマル以降にしたいと思います。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み