Angel Beats! ―SCHOOL REVOLUTION―
作者:伊東椋

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

椎名  2013年05月12日(日) 20:14 (Good:0Bad:1) 報告

どうも、椎名です。
ちょこちょこと、この作品を読んでいました。

完結して少し経ってから言うのも変だと思いますが、完結おめでとうございます!
投稿ペースが早く、話数も多かったので読むのもちょっとだけ大変でしたがその分面白かったです。
あと、自分はあまりリトバスは知らなく、沙耶って誰よ? 状態でしたが、この小説を通して沙耶がどういうキャラだったのかも理解できました。

同じAB小説を書いてる者として、投稿ペースの速さと話の内容のしっかりさを見習いたいです。
また同じ事を言いますが、完結おめでとうございます!!

返信:伊東椋 2013年05月14日(火) 21:14

ご感想ありがとうございます。

おかげ様で最後まで投稿することができました。
この作品を載せるに当たり既に記したことがありますが、本作は、今は無くなってしまった別投稿サイトで執筆投稿されたものを再度投稿し直しただけですので、投稿スペースが早かったのはそんな事情のためです。
しかしむしろ椎名さんのように投稿スペースが早過ぎて読み辛かった方々も居たと思います。その点に関しましてはご迷惑をお掛けしました。
本作はリトバスの登場人物は殆ど沙耶しか出てきませんが、一応、ABと同じ鍵作品の一つであるリトバスを合わせたものとなっています。
なのでリトバスを知らない方にはわかり辛い部分があったかと思いますが、幸いご理解頂けたとの感想を頂けて何よりです。

過去に執筆した作品をただ投稿しただけの私が言うのもあれですが、無理をせずにご自分のペースで作品を投稿された方が良いと思いますよ。
時間を掛けた分だけ成せるものもあると思います。
それでは、椎名さんも執筆頑張ってください。改めて、ご感想ありがとうございました。


グラスハート  2013年04月22日(月) 06:02 (Good:0Bad:0) 報告

ABでここまで話数が多いのは久しぶりでした。すっきりした終わり方ですね。後味いいです。
次回作とかにも期待しています。

返信:伊東椋 2013年04月23日(火) 19:45

実際に本作品を執筆していた当時は半年以上の時間を掛けて参りましたので、このような長編になりました。
無事に収まり切れたことが私自身安心した記憶があります。

具体的な予定はありませんが、また執筆できる機会があればと思います。


レオ58  2013年04月22日(月) 00:20 (Good:0Bad:0) 報告

ここまで長いABの二次そうそう無いし凄く面白かった!
まぁ無理だろうけどその後の話か、ABとリトバスの転生後のパロディの話をやって欲しいです。
次回作も期待してます!

返信:伊東椋 2013年04月23日(火) 19:42

ありがとうございます。

現時点では具体的な予定はありませんが、何時かまた機会があれば書いてみたいと思います。


勇斗 ID:.Hq2nhYY  2013年03月19日(火) 00:41 (Good:0Bad:0) 報告

にじふぁんの時に読んでました!
全部読み終わる前に閉鎖してしまったのでまた読めて嬉しいです!

返信:伊東椋 2013年03月19日(火) 19:20

そうだったんですか。

こちらで再び投稿することにして良かったです。
最後まで更新していきますので、ぜひお読みください。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み