ご注文はアサギですか?
作者:天木武


▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

変態スタースクリーム  2017年10月05日(木) 17:47 (Good:0Bad:0) 報告

こんばんは、なかなか面白かったです♥️続きを楽しみにしてます‼️頑張ってくださいね❗️


龍の卵  2017年04月16日(日) 04:49 (Good:1Bad:0) 報告

何故かレスリングシリーズを思い出してしまった。

平和だけど、何かが明らかにずれている・・・

アへるオーク、人ですらない桐生、甘度3000倍と言うこの世の物ではないであろうコーヒー

相も変わらず不憫すぎるゆきかぜ、安定の朧

こんな平和な対魔忍が読めて、僕は大満足です(錯乱)


煉獄姫  2016年06月14日(火) 01:34 (Good:1Bad:0) 報告

そうそう、原作も可愛いオークがアサギたちに戯れてる?感じの日常系だったねぇ(錯乱)


F.K ID:XaHdzK2Y  2016年04月01日(金) 10:09 (Good:2Bad:0) 報告

この話は何話迄続くのですが?

返信:天木武 2016年04月01日(金) 18:04

エイプリルフール一発ネタのつもりで書いたので、続きを書く予定はないです。


太陽の素  2016年04月01日(金) 00:47 (Good:4Bad:0) 報告

開幕んほあへで喜んだのも束の間。それがオークだったことにゲンナリし、そして世界観でファッ?!っとなる。

なんなんだこれは?!まるで意味がわからんぞ!

対魔忍は非エロ系ほのぼの喫茶店経営エロゲー(矛盾)だったのかというか鬼なる。

返信:天木武 2016年04月01日(金) 01:15

感想ありがとうございます。

んほあへは感嘆の溜息だから全然いかがわしくはないのです(断言)
喫茶店やってるぐらいだからほのぼのなのです。でも野郎がいないからギャルゲにならずに日常系かなあ……。




感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に
感想を投稿する際のガイドライン
に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。