Fate/The black truth 
作者:バトラ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

とろとR  2013年05月22日(水) 22:12 (Good:0Bad:0) 3話 報告

【良い点】

これは面白いo(^▽^)o
これからもつづけてほしぃです


戦人はいいなぁ
ベトガ出たら嬉しいなぁ
-追記-
ベアトリーチェでした。ベトじゃないです


斎鎚 ID:3xYLtgLU  2013年03月17日(日) 21:32 (Good:0Bad:0) 報告

期待
うみねこのネタは面白いのになかなかない


うみねこのアニメ二期まだかな

返信:バトラ 2013年03月19日(火) 07:23

私もアニメを見ましたが続きを見てみたいと思います。


ビーチェ  2013年03月12日(火) 19:20 (Good:2Bad:0) 報告

うみねことfateが好きなので嬉しいです。
これからの展開が楽しみ。バトラさんの活躍に期待
-追記-
さしでがましいけど、戦闘などにおいて万能チートすぎるような描写は控えた方がいいかもしれません。・・・話の展開にもよりますが。

返信:バトラ 2013年03月12日(火) 21:17

そのあたりも考えて投稿していきたいと思います。私自身もチートすぎるのは一方的過ぎて創作意欲が無くしていきそうなので考えながら創作していきます。感想ありがとうございます。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み