この燃えカス騎士に祝福を!
作者:ろんりーすとーん

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

蓮2  2016年08月25日(木) 17:31 (Good:0Bad:0) 3話 報告

生きていたか、言葉は不要か

返信:ろんりーすとーん 2016年08月25日(木) 18:10

死ぬのだけは……ごめんなんすよ……


ディエス  2016年07月02日(土) 02:25 (Good:0Bad:0) 1話 報告

太陽万歳(゚д゚)!続き待ってますヽ(*´∀`)ノ

返信:ろんりーすとーん 2016年08月25日(木) 18:10

思い出したように更新しますが、これからもよしなに。


粗製の渡り鳥  2016年06月19日(日) 18:42 (Good:0Bad:1) 1話 報告

人間性…あっ(察し)
まあ仮にも位の高い女神だしアルトリも身体中深淵塗れになって発狂したんだから一個位吸収しても問題ないかな?
狂化の頻度は確実に高まるだろうけど仕方ないね…

返信:ろんりーすとーん 2016年06月20日(月) 06:16

ああー、アクアの深み墜ちいいっすなー^^


秋永@ROM専  2016年04月21日(木) 10:45 (Good:0Bad:0) 1話 報告

 無印闇魂の王を、パリィ嵌めし始めたらお前末期だよと言われた当時の思い出。末期患者はもっといるだろ常孝とも答えた当時の記憶。上には上がいると思うと、人間的配慮がどんどん消えていく、いいゲームでした。後継機を持っていないので、その後のはやってないですけどね!
 黒火炎壺で、大剣とかでるまで黒騎士マラソンするまでが無印の礼儀。まさか、マラソンで二週目のプレイ時間分を費やすと誰が思うか。
 後、駄女神アクア氏だと女神の祝福と言うより女神の呪いだよなと… 後、薪の王だと単身駆けして魔王暗殺した方が絶対早いよね! 単身駆けして目の前までいって、ケツ掘れば終わる気がするのだよ王よ

 フロム脳を撒き散らすことを期待してます。

返信:ろんりーすとーん 2016年06月20日(月) 06:17

ケツを貸してもらうぞ・・・


しゃちょうmk-ll  2016年04月18日(月) 15:19 (Good:0Bad:0) 1話 報告

人型のボスはパリィハメとかおまえそれオンスモの前でも同じこといえんの?もしくは無名の王でも可

めぐみんと呪術の絡みとか見てみたいと思います。
人間しかいない世界……、俺のダークハンドが火を吹くぜー!


返信:ろんりーすとーん 2016年06月20日(月) 06:18

めぐみんを吸引したいお、おおおおおおおお


Ortensia  2016年04月08日(金) 23:13 (Good:0Bad:0) 1話 報告

おいおい主人公、ダクソ系世界のアイテム持ってくなら、他にももっといいものが一杯あるだろう。
栄華の大剣とか、守護者の大剣(雷派生)とか、肉断ち包丁とか、月光の大剣(ダクソ1仕様)とか、肉断ち包丁とか、あとグラントと肉断ち包丁とか。
ブルーフレイムもスタイリッシュでいい感じ。あとはみんなでずた袋かぶって木板と肉断ち包丁持って走り回ると完璧ですね!

返信:ろんりーすとーん 2016年06月20日(月) 06:20

わぁい^^包丁!王様、包丁ダイスキー!


群像  2016年04月04日(月) 21:19 (Good:0Bad:0) 1話 報告

つ不信者の香料

女神?巨大巨乳と下半身蛇の男の娘しか会ったことないね
英雄連れ去られたのダクソの神々的にはどうなん…

ダクソにつられてやってきました
このすばは知らんけど文章が読みやすく面白かったです
続き待ってます!

返信:ろんりーすとーん 2016年06月20日(月) 06:19

お待たせ致しました。今後ともどうぞよしなに。


ネコガスキ  2016年08月25日(木) 18:53 (Good:0Bad:0) 報告

投稿ありがとうございます。
待っていました。

返信:ろんりーすとーん 2016年08月25日(木) 18:54

大変長らくお待たせしました。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み