思いのほか僕もいた街
作者:久路土 残絵

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

うすしおチーズ  2022年05月26日(木) 01:11 (Good:1Bad:0) 3話 報告

原作も加代ルートが欲しかったっ…
続き待ってます!


M&A  2020年09月23日(水) 11:43 (Good:1Bad:0) 3話 報告

本当に面白かったです。
続きあったらとっても嬉しいです!


かまんべーる  2019年07月23日(火) 19:22 (Good:1Bad:0) 3話 報告

雛月が好きなのでこの様な小説に出会えて嬉しかったし、とても面白かったです。続きは無いですか…無いですよね…


人間性をください  2019年06月30日(日) 09:05 (Good:0Bad:0) 3話 報告

まぁ、多分ないと思いますが、
続き楽しみに待ってます✨


effort1321  2018年12月02日(日) 02:48 (Good:3Bad:0) 3話 報告

続きを待っています。


リメンバ  2017年07月11日(火) 23:00 (Good:1Bad:0) 3話 報告

こっちは続かないんですかね?
非常に面白く、興味を惹かれました。雛月がヒロインの物語も読んでみたいと思っていましたので……。
応援しています。


那覇は七草  2016年11月19日(土) 01:41 (Good:1Bad:0) 3話 報告

やっぱり悟のヒロインは雛月ですよね
続きがとても気になります
更新楽しみにしています


ブラックリベリオン  2016年10月21日(金) 17:42 (Good:1Bad:0) 3話 報告

最近アニメを全部見ました。
雛月と結ばれてほしいと思っていたので、
作ってくださってありがとうございます!
続きをいつまでも期待して待ってます。
ゆっくりでいいんで頑張ってください!
心の底から応援しています!!


エフェッソ  2016年10月09日(日) 19:01 (Good:1Bad:0) 3話 報告

作品読ませていただきました。
遅いですが最近アニメを見て納得がいかなかった1人です笑
一人一人の登場人物に全く違和感がなく、引き込まれました。
素晴らしい作品なので、ぜひ八代先生との決着までみてみたいです!


ウソッキー  2016年08月30日(火) 00:14 (Good:0Bad:0) 3話 報告

アニメしか見ていませんが、雛月ルート見たかったので応援しています!続き期待しています。ゆっくりで良いので頑張って下さい。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み