終わりのセラフ~吸血鬼になった少年~
▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
作者:三代目エリオット
▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
投稿話順全話感想
インクルシオ ID:I5YcvaLg 2016年05月03日(火) 05:32
三代目エリオットさん終わりのセラフ~吸血鬼になった少年~とてもよかったです!!
続き楽しみにしています。頑張ってください!!
マクラのソウシ ID:MWBKvgo2 2016年04月10日(日) 18:34
どうも!、マクラのソウシといいます!
作者さん……、マジで
ありがとうございます‼️
実は私、クルルが大好きなのですが、
クルルがヒロインの、ものがなくて
ずっと待っていたのです!
これからも投稿頑張ってください‼️
楽しみにしてます‼️