ガンゲイル・オンライン 〜ピンク色のチビと影を好む死神〜
作者:人類種の天敵

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

藤丸ぐだ男  2019年10月12日(土) 13:21 (Good:0Bad:0) 6話 報告

んー......あー......M、もといエムさんかな......?
SJ2の前辺り......ならエムさんだろうけど


ところでちょっと見返してて思ったのが
このオリキャラの元ネタというか発想の参考かなんかに.hack//Linkのハセヲくんとかだったりします?なんとなく思っただけですけども

返信:人類種の天敵 2019年10月12日(土) 15:27

ピクシブで調べてみると確かに似てますね!
ハンドガンデュアル持ちは火力が高いとかありますが単純に自分が好きなんです!BO2のゾンビの初期ハンドガン超改造のマスタング&サリーとかマルチプレイでB23Rデュアル、5-7デュアルとか大好きでしたので。

親しい仲が入院しているのもそうですが復讐したい相手がいる設定も本文ではまだ出してませんが当てはまりますね……ううむ。


ゆぅ駄狼  2016年04月11日(月) 23:32 (Good:1Bad:0) 1話 報告

お気に入り登録させて頂きました〜
個人的には↓

地の文

「〜〜〜〜」

地の文

と言ったように行間をあけたほうが少し見やすいかもです。
あくまで個人的な意見ですよ。

返信:人類種の天敵 2016年04月12日(火) 00:46

なるほど……小説版と同じように書いたんですが…やっぱりそっちの方が見易いですよね……こっちも書きやすいですし……その前にまず横書きの小説と縦書きじゃ見方も違いますしね……w



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み