DARK SOULS The Encounter World【旧題:呼び出された世界にて】
作者:キサラギ職員

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

れいあさん  2016年06月18日(土) 10:07 (Good:0Bad:0) 29話 報告

ラインハルトオオオオオオオオオオオ
アッシュさん、火使いすぎでもうすぐ尽きそう。いつか火を注ぐことは出来るのかな?

投稿頑張ってください!


ロム  2016年06月18日(土) 04:37 (Good:0Bad:0) 28話 報告

剣が変形してかつての王達の技を再現したり、兜に異形の王冠が形成されたりと、アッシュおじさんがどんどん王達の化身じみた存在になってきている……。


ヒル009  2016年06月05日(日) 17:56 (Good:2Bad:0) 28話 報告

ルドウイークの演出といい、老いた赤子の泣き声が老人に変わっていく演出といい、ブラッドボーンのDLCは良いものだった
まさかの全盛期人間状態ルドウイーク!出来る事なら獣の敵対者だけでなく、栄えある教会の狩人として共に戦ってみたかった


リディアン  2016年05月27日(金) 12:26 (Good:0Bad:0) 27話 報告

やっぱエクセレクター出たじゃないですかー!
抜けないのか残念。誰が抜くことになるのかも楽しみですな

返信:キサラギ職員 2016年05月28日(土) 02:34

感想ありがとうございます
やっぱというか満を持しての登場です。ウズウズしてました


心折亡者  2016年05月25日(水) 23:04 (Good:0Bad:0) 26話 報告

まさかリューベーンの名が出るとは!
一瞬で廃都になってるけど原作でも崩壊してたからね、しょうがないね

本文の完成度もさることながら随所にフロムネタがちりばめてあって好き、応援してます!

返信:キサラギ職員 2016年05月28日(土) 02:33

リューベーンに気が付く方が出てきてうれしいです

完結目指してがんばります


日λ........  2016年05月25日(水) 20:42 (Good:1Bad:0) 26話 報告

おおう、不死である強みを探求者は火も継がないし闇にもならない選択を行ったお陰でまだ持ってるんか。即ち機会があれば何回でも心が折れるまで再挑戦できるという利点を。まあ、偶然繋がったであろうこの世界にはもう来られない事は残念だが、魅力的なキャラだったので彼の探求はまだまだ続くんだなと思えて満足です。
助言も遺した。未来を繋ぐための鍵となる剣も見つけた。実に『探求者』の名前にふさわしい終わりだったな、と。更新お疲れさまですー

返信:キサラギ職員 2016年05月28日(土) 02:31

感想ありがとうございます
探求者さんは王冠の力で呪いを克服しつつ、けれど不死のまま探求の旅を続けてます。答えを探す旅はまだまだ続きます。
「それが我らに課せられた試練」というアンディールの言葉の通りに。


ストレコザ  2016年05月25日(水) 01:23 (Good:1Bad:0) 26話 報告

ううむ、ファーナムとハベルんは脱落か…
主人公陣とのイベントも見たかったけど残念だがしょうがないか
しかし各作品強キャラがやって来るとパワーバランスが全く分からなくなるな…
第三勢力の狩人様もキ◯ガイじみて強いというかキチ◯イだしもののついでに上位者でも来ようもんならワケワカメになりそう

返信:キサラギ職員 2016年05月28日(土) 02:22

感想ありがとうございます
彼らは脱落ですが、エクセレクターを発見できたというのが大きいと思います。ギーラさんが焦る理由があるだけの力を持った剣なので

パワーバランスはフィーリングです。どの作品のキャラが強いと言う描写にはあまりしたくないのが本音ですけど


アス直 ID:hLuiNQiI  2016年05月24日(火) 17:45 (Good:0Bad:0) 26話 報告

エクセレクターが来るということは…ダークをスレイヤーするあいつやムーンをライト(意味不明)する奴も出るんでしょうなぁ。そして月繋がりで最初の狩人さんも出て…来る…かもしれない!(素晴らしい作品ですのでプロット崩さず無理なく更新していってください)

返信:キサラギ職員 2016年05月28日(土) 02:19

感想ありがとうございます
かもしれません。むしろ登場させていきたい。
無理はしないでとはいいたいところですがやる気があるうちにサクサク逝きたいと思います


紅葉の錦  2016年05月24日(火) 15:57 (Good:1Bad:0) 26話 報告

ああ、絶望さんとハベルが…ギーラもう許さねえからな~?

返信:キサラギ職員 2016年05月28日(土) 02:17

まぁギーラ相手じゃ多少はね?
絶望をくべた人は重要なアイテムを発見したところでゲームオーバーになりました。


YRH893号BDS型  2016年05月24日(火) 15:16 (Good:0Bad:0) 26話 報告

哀れな……妹の愛も忘れさせられて、剣を護るだけの存在に……そして人の聖剣エクセレクター。先達であるライル達が力を貸してくれているのかもしれない。金色の聖王万歳!
 じゃけん、トリプルファング・コリシュマルドでシースを折檻しましょうねぇ〜?(白くねばつく声)

返信:キサラギ職員 2016年05月28日(土) 02:16

感想ありがとうございます
人の聖剣エクセレクターはどうしても登場させたかったので書いててテンションがマックスになりました

トリプルファングっていうのは、まだ完全に登場してないから、出番があるんだ



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み