公太郎はトラウマ
作者:正直な嘘吐き

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

Dingo  2019年05月20日(月) 00:52 (Good:1Bad:0) 18話 報告

続きは無いんですかね


通りすがり ID:01C3H5IM  2018年01月10日(水) 02:53 (Good:1Bad:0) 18話 報告

#運対(更新や返信の催促)#


那覇  2016年02月07日(日) 17:15 (Good:7Bad:1) 18話 報告

どうしてそこでエタるんだ

北欧勢力でるまでやってほしいぞ


よっちゃん  2015年07月13日(月) 18:25 (Good:1Bad:0) 18話 報告

シルメリアは神技を出すとき弓を構えてるくせに剣を抜いてニーベルンヴァレスティするんですよね。
今回の話も色々とネタが散りばめられてて面白かったです。
作者様のペースでいいので更新頑張ってください。
応援してます(^-^)


トッシー  2015年07月10日(金) 18:51 (Good:2Bad:0) 18話 報告

そろそろ更新されることを期待します。


天津六雪  2015年02月09日(月) 00:37 (Good:0Bad:0) 18話 報告

マーセラスは今でも愛してると言っていい。
鬼武者3の安土城で襲われた時は興奮のあまり軽く発狂したくらいだ。
新鬼武者で鬼屋敷の最後ムービーでチラッと出てきた時は『じゃあガルガントじゃなくたっていいじゃないか!!マーセラスの方が適任だろ!?』
その気持ちでいっぱいだった。
ガルガントは鬼武者3のOPムービーでこれ以上無いくらいカッコ良く散った。
それでよかったじゃないか……。
時のねじれで無かった事になったけど。
マーセラス……。

久しぶりに、鬼武者無頼伝でも引っ張り出そうかな……。


妙技  2015年02月08日(日) 14:42 (Good:0Bad:0) 18話 報告

弾き一閃とか懐かしい。
2、3、新鬼ってやったけど新鬼だけはクリアできなかった……。
あれ武器多すぎてダメだった。


そぼろ⑨  2015年02月08日(日) 12:32 (Good:0Bad:0) 18話 報告

道中お世話になった弾き一閃…L1連打しますよねぇ

剣に弓は卑怯だと?卑怯もらっきょうも大好物だぜ!って感じですね、ブレオンに遠距離は常識ですよね


リバ・ROCK  2015年02月07日(土) 09:33 (Good:0Bad:0) 18話 報告

おwwwwwwwwwうぃwwwwwwwww
鬼wwwwww武wwwww者wwwwwwww


極めたなぁ……ちょー懐かしい


ピースメーカー  2015年02月07日(土) 09:01 (Good:0Bad:0) 18話 報告

弾き一閃とは、また懐かしい物をw
一閃はがんばってスパスパ出せるようになると爽快ですよね



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み