俺の個性が知られたらヤバイ。
作者:サイヤマンZ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

黒威道化師  2022年08月15日(月) 20:22 (Good:0Bad:0) 7話 報告

面白かった!

更新されるといいな


一般メスガキ  2022年07月02日(土) 22:50 (Good:1Bad:0) 7話 報告

雷門さん…
そらヴィランにもなるわ


イナモチ  2021年01月24日(日) 19:43 (Good:1Bad:0) 7話 報告

グラビアの抱き枕を焼かれてグレる、、青春だな!(迷走)


スライバ  2018年08月07日(火) 12:56 (Good:0Bad:0) 7話 報告

もうこの小説2年更新されてないのか........。


mattaro  2018年07月15日(日) 00:12 (Good:3Bad:3) 7話 報告

ムラムラで目覚めるサイヤ人というテーマや話の展開事態は結構好みなんですが、元ネタ関連のドラゴンボールはまだしも、ジョジョネタは異物感強くてモヤっとします。
最低な役でジョセフ出してるけど、オリキャラじゃ駄目だったの?と非常に疑問。


ハインリヒ  2018年06月11日(月) 01:55 (Good:0Bad:0) 7話 報告

結構好きな設定なので続きが読めないのは悲しいです
更新お待ちしております


マクロススキー  2016年08月31日(水) 11:18 (Good:3Bad:2) 7話 報告

これ、主人公エロ本を燃やされたら、『クリリンのことかーーーー!』と覚醒しそうですな。
それにしても、この主人公能力をバラサレタラ破滅しそうですな。
続きを期待しておりますよ。


liver  2016年07月02日(土) 13:34 (Good:2Bad:25) 7話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


砂原石像  2016年07月01日(金) 21:58 (Good:1Bad:0) 7話 報告

電気系統の個性…。
ヴィラン…。
あのお方…。


………まさか‼


時計かるた  2016年07月01日(金) 21:42 (Good:9Bad:2) 7話 報告

フリーザ云々よりも、主人公がどれだけエッチでもくだらない理由で人殺し集団に参加するのに肯定的だったのがヒーローものとしてギャグでは済ませられないな、と思っていたので、その変更点が嬉しかったのが正直な感想です。
今後も健康に差し支えない範囲でがんばってください。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み