ドラゴンクエストⅧ シアンの人
作者:松ノ子

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

ゆーゆ  2017年04月19日(水) 08:13 (Good:0Bad:1) 46話 報告

初めまして。
他の方も書かれていますが、文体や描写が良い意味で端然としていて、ドラクエの世界観と調和しているように感じました。
細かな設定からもドラクエⅧに対する愛を感じます。私も見習いたいです。
Ⅷは初代ロトシリーズと同じく大好きな作品の一つです。これからもひっそりと読ませて頂きます。

次回も楽しみにお待ちしております。

返信:松ノ子 2017年10月29日(日) 22:07

こちらこそ、初めまして!お返事が本当に遅くなってしまい、申し訳ありません。
感想を頂けて、とても嬉しいです!
ドラクエⅧ愛を感じて頂けて、すごく嬉しくなりました!
この作品が一番思い入れがあるからこそ、おっしゃる通りとても愛がこもっています(笑)
こんなに好きな作品は初めてだったからこそ、他のドラクエをプレイしても変わらないのではないかと思っています。
彼らがどんな風に考えて生きているか、ゲームでは描かれなかった先を少しでも(捏造にはなりますが…)感じる事が出来たらと思っています。
どうか、お付き合いいただければと思います!
感想ありがとうございました!m(__)m


四ヶ谷波浪  2016年05月31日(火) 20:29 (Good:0Bad:1) 21話 報告

物語の進め方がとても丁寧で、とても読みやすく面白いです。雰囲気がどこか静かで、でもとてもドラクエ8らしいところが楽しいです。
どこに行き着くか、想像もできなくてわくわくしています。
更新、これから楽しみにしています。

返信:松ノ子 2016年06月05日(日) 13:12

感想いただいていたのにお返しするのが遅くなりまして、申し訳ありません。
感想いただいたのは初めてでしたので、嬉しさからなんて返していいのか分からないので、変になっていたらすみません…。
妄想とねつ造から始まった物語にも関わらず、とても嬉しい言葉ありがとうございます!
ドラクエ8は私がプレイした初めてのドラクエなので、思い入れが一番強い作品です。
なので、頑張って書きたいと思っています。
感想ありがとうございました。


アルヘ  2018年11月10日(土) 15:55 (Good:0Bad:1) 8話 報告

今更で申し訳無いのですが第8話の「口元に両手をあてて、乳とローレイの顔を交互に眺める」
恐らく父ではないでしょうか?

返信:松ノ子 2018年11月12日(月) 18:07

とんでもない!
恐ろしい間違いに私が笑ってしまいました(笑)
誤字のご報告、とても嬉しいです!
ブックマークまで頂いていて、本当に感謝いたしますm(__)m
またあれば、気軽にご指摘頂ければと思います!
今まで何人の方が「乳……」と読んでいったのでしょうか…(笑)
本当にありがとうございます!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み