その男、八幡につき。
作者:Ciels

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

SURGE  2022年04月29日(金) 01:41 (Good:3Bad:0) 59話 報告

馬鹿野郎!待つつったら待つんだよ!何年経とうが待つんだよ!


シナリオライダー  2021年06月10日(木) 10:06 (Good:0Bad:0) 59話 報告

久々に読み直して当時今作を読んでいた頃を思い出して懐かしくなりました。
やはり色々な俺ガイルの2次創作を読んだがここまで程よく他作品を取り入れて、尚且つ気持ちの良い八幡はこれだけだったなと、強さで単純に物事を解決しているような面にある種憧れのような物を感じていた、若かった自分を思い出せました。ありがとう。



PS.それにしてもヤンデレはやはり業の深いものだ…ヤンデレ男の娘の気配も感じれて良いですねぇ…ヤンデレタグ付けた方が良いのでは?


雪火/雪音  2020年11月25日(水) 07:02 (Good:0Bad:0) 59話 報告

いつになってもいいので更新待ってます!


ボーア  2020年10月16日(金) 16:31 (Good:0Bad:0) 59話 報告

あぁ、続きねぇんだなこれ、一番楽しみな所で終わってんじゃねぇか馬鹿野郎…なんとか書いてくれねぇかい?何でもするからよ(何でもするとは言ってない)


fyoshiki  2020年04月30日(木) 20:52 (Good:0Bad:0) 59話 報告

一気に読んでしまいました。北野武作品の組み込み方も巧みです。続きを楽しみにしております。


シーザードレッシング  2019年06月22日(土) 20:05 (Good:1Bad:0) 59話 報告

面白いッス
続いてくれれば嬉しいッス


Mein  2018年05月18日(金) 17:02 (Good:4Bad:1) 59話 報告

作者さんのせいで失禁しながら好きって叫ぶのが性癖にランクインしてしまった...
小説は今まで見たことないくらい面白いです

返信:Ciels 2018年05月27日(日) 17:14

はえ〜すっごい性癖…(棚にあげる)
ありがとうございます!


浅井裸夢  2018年05月16日(水) 20:32 (Good:1Bad:0) 59話 報告

メンバーネタは本当にやりそうだから困る。いや、困らないか別に。ほんとに作者さんが北野武好きなのが伝わってきます。
けど狂気の部分、顔は笑ってるけど眼は全然笑ってない感じ、親しげに話しかけてるのに次の瞬間何するか分からない怖さみたいなのは、ガハマさんに色濃く出てますね

返信:Ciels 2018年05月27日(日) 17:13

すぐに旬のネタを弄るの大好きです。
あの瞬間的な暴力は北野映画の見どころですよね


amygdala  2018年05月16日(水) 18:06 (Good:1Bad:0) 59話 報告

北野映画を全く見た事がない者ですが、非常に面白いと感じています。ご飯を吹き出しそうになるくらい。時折時事ネタをぶち込んで来たり、材木座が良い味出してると思います。
あとガハマさんの
「違うよねそれ、違うだろコラァ‼︎‼︎‼︎」
は、少し前に話題になった人を思い出してしまいました笑

返信:Ciels 2018年05月27日(日) 17:12

このホモー!(勘違い)
北野映画はもっと面白いですので是非ご覧ください。


名無しの助兵衛  2018年05月15日(火) 18:26 (Good:2Bad:0) 59話 報告

病みガハマさん...ヤンデレタグを入れるべきなのか、否か
更新ありがとうございます
どう見てもガハマさん一般的にヤンデレ扱いされる状況ですが、北野ワールド取り込んだこの作品では、ヤンデレの一言で片付けていいもんなのでしょうか?
そう思うとヤンデレとは言えない気もしてきますね、バカヤロー
これからもよろしくお願いします

返信:Ciels 2018年05月27日(日) 17:05

一般的に言われるヤンデレではあるとは思いますがここでは…というような感じです



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み