私の上司はデコポンポ
作者:fukayu

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

烏◆y74DVXNET2 ID:f/8hiLcc  2020年11月05日(木) 20:13 (Good:0Bad:1) 18話 報告

こちらの作品はもう更新されるつもりが無いんでしょうか。


Mr.ランターン  2018年11月09日(金) 08:07 (Good:0Bad:0) 18話 報告

うたわれるもので検索して見つけて一気読みしました。
面白い! そしてアトリいいキャラし過ぎ!w
続きが気になります!


アスタロト  2017年11月22日(水) 06:33 (Good:1Bad:0) 18話 報告

更新再開おめでとうございます。
ここ一年たびたび読み返しながら待っていました!

いやしかし、想像以上の真実でしたね。姫が家族に疎まれていることはこれまでの話で何度か出ていたけど、まさかこれほどとは。

そしてなんだかんだで兄たちより(物理的に)強い妹。昨今の漫画、アニメ、ゲーム業界ではあるあるだけど、その妹の容姿が清楚華憐だとギャップがすごい。

続き期待しています。


Life〆  2017年11月22日(水) 10:47 (Good:0Bad:0) 17話 報告

続きを読めて感激です


ネクスト12  2017年05月23日(火) 07:05 (Good:0Bad:0) 17話 報告

読了しました。面白かったです更新待ってます!


オイゲン(胃も腹も痛い)  2016年11月07日(月) 20:31 (Good:0Bad:0) 17話 報告

アトリさんの儲け方が、もはや田○角栄(列島改造論)とか中○根康弘(リゾート法)とかと同類にゃもw

公権力が地上げ屋営んで、ナウシカの無駄遣いで地元民(ギギリさん)抱き込み、テルマエ・ロマエ(温泉リゾート)開発とか頭オカシイにゃもw


-追記1-
よりにもよってアルザス・ロレーヌ並みに領有が移り変わる面臭い地方の姫が嫁の貰い手に名乗り出るとはw






緑のたぬき  2016年11月07日(月) 08:03 (Good:0Bad:0) 17話 報告

更新お疲れ様です。
ルハナ姫、そっちに目覚めたか……
まあ、アトリさんもたまには主導権を握られてもいいんじゃないかな(適当)


金髪のグゥレイトゥ!  2016年11月07日(月) 03:56 (Good:0Bad:0) 17話 報告

ヤマトの姫はこんなのばっかりか!


中井さん  2016年10月31日(月) 21:01 (Good:0Bad:0) 16話 報告

金策ではなくて金蔓ではありませんか?

返信:fukayu 2016年11月07日(月) 01:40

 金蔓は金銭を得る手段や手がかり、更に金銭を援助・工面(用立て)してくれる人を意味します。
 対して、アトリの言う友人はその立場や能力をアトリがうまく利用して結果的にお金に換えてしまえる人材を言うので金蔓ではありません。

 金蔓だと金銭がなくなればそれまでですが、彼らは別に一文無しでも立場的にも能力的にもいくらでもお金を埋めるので問題ないのです。
 例え没落してもこっちで何とかして復興させるし、仲間に見捨てられてもそれを口実に相手から色々せしめるので大丈夫、私たちズットモだよ! という意味です。


ミキマル  2016年10月31日(月) 17:46 (Good:0Bad:0) 16話 報告

デコポンポかっこ良かったですよね。
自分の一番良かったと思うシーンは火の手が回るナコクの城に颯爽と現れては階段の所で仮面の力を使って敵の壁になる所です!
一歩も動かず主人公の肉壁になるとはやっぱり八柱将‼︎

返信:fukayu 2016年10月31日(月) 18:00

そのあと燃え上がるナコクの大橋をボウリングの球のように帝都に向かって転がっていき城門を破るシーンはインパクトがありましたよね!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み