陽炎がゲーム語りするだけ
作者:のゔぇんぶれ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

電卓の鬼神  2021年04月02日(金) 08:12 (Good:0Bad:0) 49話 報告

流行りに乗りやがった!?(笑)

ライスの八話が熱かった!というか、キタサンブラックはウイニングライブは「祭」なんかな?

細菌は「キミの愛馬が」を自分の推しに変えるらしいですね(笑)

-追記-

細菌じゃない!最近ですね(笑)

返信:のゔぇんぶれ 2021年05月11日(火) 21:14

乗りましたとも。ええ!


電卓の鬼神  2020年11月27日(金) 01:27 (Good:0Bad:0) 45話 報告

人生で初のテイルズだ!エステルのカプ?考えた事が無いな(笑)だって、いつエステルが「嘘だッ!」って言うのか期待してたから(笑)

返信:のゔぇんぶれ 2020年12月29日(火) 21:20

当時はちょうどそれぐらいでした、っけ。
でしたっけねえ


電卓の鬼神  2020年10月26日(月) 01:58 (Good:0Bad:0) 44話 報告

フム。闘神伝はエリス使ってました!下手だったけど(笑)

緒方さんの女性キャラ?レイアースのエメロード姫が一番ビックリしました(笑)

返信:のゔぇんぶれ 2020年11月12日(木) 23:02

エリスは使いやすいようなつかいにくいようなw

そういやエメロード姫も緒方さんでしたっけ。確かにびっくりしますねw


ファントムソード  2020年09月30日(水) 23:28 (Good:0Bad:0) 43話 報告

バイオは新作のヴィレッジとアニメでレオンとクレアの連続アニメドラマ展開となかなか濃い展開ですね。
エクバも新しいシリーズ制作中みたいですし。

トレーラーでクリス(綾波)がパンパンと何か(敷波)を撃つ映像。
村も何かあるみたいで。

返信:のゔぇんぶれ 2020年10月26日(月) 20:48

ほほー、それはしらなかったですなあ。
新しいシリーズはみときたいですねー。


ゴリスにしないであけてくださいwwwww


電卓の鬼神  2020年07月26日(日) 03:51 (Good:0Bad:0) 41話 報告

ダビスタは96止まりだった。ウイポは2020プレイ中で、スズカ手に入れました!(ワキアから誕生)もう沈黙の日曜日は無いんだ‼w

何でや、セイウンスカイ良い馬やろ!ぬいぬい!

返信:のゔぇんぶれ 2020年08月30日(日) 17:25

PS版初代が96でしたっけ。女帝がまだ女帝だったころ。沈黙の日曜日はもうないんだ!

あの世代とその次の世代でなければ・・・、そう、世代が悪かったのです…。


電卓の鬼神  2020年06月24日(水) 01:02 (Good:0Bad:0) 40話 報告

ふむ。ガンバードか。一回だけプレイした事がある程度だね。最近のゲーセンはシューティング置いてないからなぁ。また怒首領蜂やりてぇなぁ!


電卓の鬼神  2020年04月14日(火) 02:09 (Good:0Bad:0) 39話 報告

あー、オレも駄目だったやつだ(笑)今回はナガモンの側に立つぞ!(笑)


如月遥  2020年09月30日(水) 10:59 (Good:0Bad:0) 38話 報告

そういやExaシステム基盤が出て
シューティング復活の兆しが…

今のところ正式リリースは
アカブルだけだったかなー…
(14行省略されています)

返信:のゔぇんぶれ 2020年09月28日(月) 20:56

高田馬場ミカドでロケテしてたやつですねー。最近新しいの来た気もしますけれど気の所為だったかもしれないですね。
アカブルはもう来ましたっけ?

わかりますー、


電卓の鬼神  2020年02月07日(金) 23:02 (Good:0Bad:0) 38話 報告

おっと!また知らないゲームだ。プレイしなきゃ!w

返信:のゔぇんぶれ 2020年03月29日(日) 21:08

面白いですよ、ぜひぜひ!


電卓の鬼神  2019年12月23日(月) 07:03 (Good:0Bad:0) 37話 報告

長月と陽炎が濃い会話しとるw意外にゲームやってんのね?w

返信:のゔぇんぶれ 2020年01月29日(水) 18:03

やってますねー。と。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み