ハリー・ポッターと幻想殺し(イマジンブレイカー)
作者:冬野暖房器具

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

耳栓  2024年03月01日(金) 21:23 (Good:0Bad:0) 15話 報告

めっちゃ面白くて一気読みしちゃいました!続きを待ってます


黒鏡水  2023年03月18日(土) 02:01 (Good:3Bad:0) 15話 報告

非常に面白かったので、次回のお話を気長にお待ちしております。


三日坊主111  2021年04月19日(月) 07:16 (Good:2Bad:0) 15話 報告

面白いので続きまってます!


万葉さん  2020年06月14日(日) 08:20 (Good:1Bad:0) 15話 報告

おあ""""~~~~~~~~~~待ってました!ありがとうございますぅ!
えっへへへ嬉しい……何回も読んだんですけどまた最初から読んできますね


桜木メイ  2020年05月11日(月) 23:19 (Good:0Bad:0) 15話 報告

エタったとかいう幻想をぶん殴ってくるスタイルの作者さん……嫌いじゃないわ!


カド=フックベルグ  2020年05月10日(日) 20:41 (Good:1Bad:0) 15話 報告

お久しぶりです。最新話もまたどのキャラクターも生き生きとしていて面白かったです。上条がひたすら第二の大穴の誕生を危惧しているのに笑ってしまいました。

そりゃケルベロスなんてやべー生物が鎮座している部屋を通行不能にすらしていないフリーな状態にしているのだからスネイプも怒りますよね。炎のゴブレットの時の描写を考えれば、生徒避けの結界を廊下なり部屋の前に設置することぐらいやろうと思えば出来そうですもんね。

ダンブルドアとて理由もなくそんなことをしている訳ではないとはいえ、危険なことに変わりはない…………まぁそんなこといったらクラーケンが鎮座している湖とか危険生物が盛りだくさんな禁じられた森が既にある時点でホグワーツの安全性って割とガバガバ…つまりダンブルドアの危機意識がガバガバなんじゃねって思われても残当な気がしますけど。(^_^;)

とはいえ仮にことが起きてしまったとしても何とかしてくれそうという信頼を周りから寄せられているのがダンブルドアなのもまた事実なのですが。

実際にケルベロスに噛まれて怪我したスネイプは怒って当然だけどな!


FISH  2020年05月10日(日) 17:56 (Good:2Bad:0) 15話 報告

遅かったじゃないか...あんたに言って欲しい台詞がある
待たせたな...だ
いつのまにか禁書も新約が終わり創約が始まってしまったよ
多分アレは作者がもっと書いていたいって気持ちと電撃文庫がもっと書いてって気持ちが一致したパターン


ハチミツたいやき  2020年05月10日(日) 17:28 (Good:0Bad:2) 15話 報告

更新おつです。

味方によっては、ダンブルドアってただの好々爺に見えて、正義という名前の悪魔に魂を売りとばしたみたいな狸ジジイだしなぁ。右手を切り取られないように気をつけろよ?上条。

ほらフォークス。エサあげたんだから上条さんに1回撫でられてみるか?右手でモフモフしてもらえ


駄文モドキ  2020年05月10日(日) 15:21 (Good:1Bad:0) 15話 報告

更新再会ありがとうございます
これからも無理のないペースで創作活動頑張ってください


ダレン  2020年05月10日(日) 15:09 (Good:1Bad:0) 15話 報告

更新再開ありがとうございます。
自粛生活中のモチベーションが上がります\(^o^)/



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み