とある魔術と動物擬態《アニマルパワー》
作者:確変

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

御母衣  2012年08月07日(火) 02:10 (Good:1Bad:0) 報告

【良い点】

現状でターちゃんがターさんになってしまっていない(原作イメージからかけ離れていない)点。


筋肉とは、あらゆる作品とのクロスを可能にする万能食材!
-追記-
【追伸へのお返事】
私の投稿で連投となるのは宜しくないので追記で失礼します。
現在中身が見られなくなってしまっている某所での事でしたら、イエスです。
自分以外でこのHNを使用されている方は、今のところ見た事がありませんし。
-追記-
○○禁1週間分の執念が詰まった札……原作らしいといえば原作らしいけど、
真実を知ったインデックスが精神崩壊を起こさないことを祈る!

返信:確変 2012年07月31日(火) 07:03

感想ありがとうございます。

原作者である徳弘先生のターちゃんのイメージを壊さないよう書いていこうと思います。……でも、ターちゃんの影響で禁書目録の方が、イメージとかけ離れる可能性がッ?!(斜め下からのツッコミ的な意味で)

それと、今のうちに格闘に使われる筋肉の勉強をしておきますww

これからも応援よろしくお願いします!

p.s ひょっとして御母衣さんは某ss掲示板でも感想を下さった方でしょうか? 間違ってたらスイマセン。同じ名前の方がいたもので。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み