ガンダムビルドファイターズ -アクセンティア-
作者:結城ソラ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

亀川ダイブ  2016年10月13日(木) 21:51 (Good:0Bad:0) 5話 報告

>『ビームバリア! どこまでΞなんですその機体!』
>「どこまでもに決まってるだろ!」

このあたりの掛け合いが好き過ぎる! 良いセンスだ!
マルチバスターライフルのマルチロールっぷりとか、鉄血機体だからビーム耐性とか、パルマで雪山温泉とか、いかにもガンプラバトルって感じで楽しいです。
(8行省略されています)

返信:結城ソラ 2016年10月06日(木) 00:24

コメントありがとうございます! 掛け合いがお気に召しましたようで良かったですw
ガンプラは自由だ、をモットーに頑張ってますが楽しんでいただけたようで何よりです! バトルは主人公機のテコ入れに思いのほか長くなってしまいましたので次回で決着絶対付けますw

キャラデザはとある友人がモチベ上げるために描かせろと言われ、一緒にガンプラもあげるコーナーも設けたいと思います。できれば、ドライヴレッドさんの形式をお借りしたいと思っているのでよろしいでしょうか…?(ここで聞くな)


Triple-Zeta  2016年08月28日(日) 22:11 (Good:0Bad:0) 3話 報告


いやもう、戦闘描写が上手すぎて、何も言えないぐらい凄いと感じました。

あと、戦い方。「そんなやり方があったのか!」と感じざるを得ません!

今後の展開が楽しみです!

返信:結城ソラ 2016年09月07日(水) 17:32

感想ありがとうございます! 褒められすぎてちょっと照れますw
戦い方何かは昔しばらく研究していた時期があったので探せば元ネタとかに遭遇するかも? 何にせよ楽しんでいただけたのならば嬉しい限りです!
楽しみにしていただいている以上、私も頑張っていきます! 改めて、ありがとうございます!


亀川ダイブ  2016年08月06日(土) 10:21 (Good:0Bad:0) 3話 報告

初めて感想書きます。亀川ダイブです。

読んでいて、白熱した戦闘描写に感嘆するばかりです!
ガンプラはおもちゃ、という魂の叫びにも感心するばかりです!
ジ・Oとデナン・ゾンのでこぼこコンビは、敵なのになぜか私の中での好感度が高いです!

レベル高いGBF小説が出てきたなあ、という感じです。
今後の展開が楽しみでなりません。次回にも期待しています!

返信:結城ソラ 2016年08月10日(水) 01:38

感想ありがとうございます! まさか書く上で参考にさせていただいているドライヴレッドの亀川ダイブ先生にいただけるなんて…。

戦闘描写は特に力が入る部分で脳が熱暴走する勢いで打ち込んでいるのですが少しでも熱が伝わっているのであれば最高ですw
あの叫びについては自分でGBF小説を書くなら主張させたい言葉でした。遊びだからこそ真剣になれるという台詞が大好きなんですw(やりたさが爆発した結果作業用BGMと合わせてデシル斬りさせたのはやりすぎかとも思いましたが)
あの二人はカフェという舞台を利用した掴みの分かりやすいヒールとして設定したのですが好感度上げちゃったかぁ。再登場あるかもしれませんねー(予定は未定)

レベルが高いとは恐れ多いですが、楽しんでいただけたなら幸いです。期待していただいている以上、その期待を超えれるような小説を書けるように今後も頑張らせていただきます!


エス氏  2016年05月22日(日) 11:22 (Good:0Bad:0) 1話 報告

ウイングゼロとジ・O の白熱した戦い、楽しませて貰いました。
まさかあんな切り崩し方があるとは………発想の転換に驚いています。

次回もまた見てみたいと思います

返信:結城ソラ 2016年05月23日(月) 14:47

感想ありがとうございます! まさか1話からいただけるとは思ってなかったのでうれしいですw
今回は「ガンプラバトル」であることを重視した結果あの形になりました。実は発想元はスタビルvsダークマターだったり…楽しんでいただけたなら幸いです!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み