やはり俺がボーダーA級部隊隊長をやっているのはまちがっている。(更新停止)
作者:新太朗

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

公明  2016年07月05日(火) 18:31 (Good:0Bad:1) 29話 報告

雪ノ下が入隊予定ですか。そこに八幡を逆恨みしている三浦に誘われて断れなかった葉山等も加わって、人に頭を下げて教えを乞うタイプではないので、なかなかB級になれないで、なった後のこのメンバーで隊を組んだけで連携などせずにいて、悪い見本に加えて、ボーダー才女く舞台として有名になりそうですね。しかも入隊前に周りに大口をたたいたために辞めることもできないでいそうですね。

返信:新太朗 2016年07月05日(火) 19:54

確かにそうですね。

改訂版を早めに投稿するのでお楽しみに。


アラベスク  2016年07月05日(火) 18:02 (Good:0Bad:0) 29話 報告

入隊できても正隊員にならなきゃ戦ってもらえないだろうし、規律にうるさい木虎とかに文句言われるのが目に見えるな。

他の正隊員に現実を教えてもらえばいい。風間さんとか二宮さんとか


(9行省略されています)

返信:新太朗 2016年07月05日(火) 16:52

それは、面白いですね!

参考にします!


吹風  2016年07月05日(火) 16:30 (Good:1Bad:0) 29話 報告

雪ノ下がボーダーに入隊か。しかしなんで彼女の入隊とスポンサーの増加が関わるんですかね?
そもそもはるのんが既にいるから、雪ノ下家が出資するならその時点でするはずだしなぁ
……というか雪ノ下って職場見学の件で揉め事起こしてるから入隊拒否られるのでは
まあネイバーですらOKだす組織だから能力さえあれば大丈夫なのでしょうが
ただ、雪ノ下って才能自体はあるからすぐにポイント稼ぎそうではあるけど、個人主義が過ぎてチーム組めなさそうなんだよな…

返信:新太朗 2016年07月05日(火) 16:53

我が強いと協調性が崩れますよね!

更新頑張ります!


にゃしぃ  2016年07月05日(火) 14:35 (Good:0Bad:0) 29話 報告

入隊志望が不純だなぁ…三輪が怒り狂うのが目に見えるぜ。

と、言うか…入隊後八幡を負かすとか前に陽乃さんのオモチャになって精神的に潰れるんじゃなかろうかね?

八幡に劣等感抱いてる場合じゃないぞ…なんて無鉄砲な決断をしてしまったんだ。あんなコトしでかしていて、いけしゃあしゃあと入隊したら…言うまでもないな(真顔)

返信:新太朗 2016年07月05日(火) 15:12

まぁ、八幡は、顔が広いですから。

その辺は、お楽しみにしてください!


飛鳥2325  2016年07月05日(火) 10:06 (Good:0Bad:0) 29話 報告

雪ノ下がボーダーにはいるだって?これは職場見学のことばれて叩きのめされるフラグですねわかります

-追記-

雪ノ下のボーダー入隊の動機ってはるのんがやってるが5割もう5割が八幡にたいしての対抗心って私知ってるよ!

返信:新太朗 2016年07月05日(火) 10:03

その予定です。

次回の更新をお楽しみに。


北極  2016年07月05日(火) 10:03 (Good:1Bad:0) 29話 報告

この小説の雪ノ下の入隊?規律を自覚なしに乱すだろうしうまくいくとは思えないな。
まさかリベンジだけを目的として入隊なんてことはないよな?
本当にそうなら嘗めてるとしか思えないな。

スポンサーが多いと都合がいいのもあるけど、恐らくトリオンが多いから入隊を認められるのだろうね。
ならアフトクラトル戦では雛鳥として扱われそうやな。まさかのスケープゴートは‥‥‥ないか。

返信:新太朗 2016年07月05日(火) 10:04

その辺は、楽しみにしてください!

更新頑張ります!


マーテル  2016年07月05日(火) 07:11 (Good:0Bad:0) 29話 報告

陽乃が既にボーダーにいるけどまだスポンサーじゃなかったのね。

入隊日が1月、5月、9月だから雪乃が入るとしたら9月だけどそうなると文化祭どころじゃなさそうですねw

更新頑張ってください!

返信:新太朗 2016年07月05日(火) 07:52

ありがとうございます!

更新頑張ります。


岬サナ  2016年07月05日(火) 06:44 (Good:0Bad:0) 29話 報告

え?あいつボーダーに入る可能性あるの?

リベンジ無理だろ。あいつの性格直さな、B級に上がるのに時間かかるし、上がってもチーム組めずにランク戦に出れないだろ。

もし、俺が居たら、雪乃を降格するまで負けさせる!
(6行省略されています)

返信:新太朗 2016年07月05日(火) 06:55

ありがとうございます!

その辺に関しては、おいおい書いていきます。

これからも更新頑張ります!


熾火の明  2016年07月05日(火) 05:55 (Good:0Bad:0) 29話 報告

更新お疲れ様です

ボーダー内でのアットホームな雰囲気に馴染んでていい感じな平和な話でしたね

誤字報告にて三点リーダーと違和感を感じた句読点や口調を修正してみました。台詞の句読点を実際に口に出してみると途切れ途切れに感じるのでその辺り気にしてみたらどうでしょうか?

返信:新太朗 2016年07月05日(火) 06:24

指摘ありがとうございます!

誤字は、ないように気をつきます。


*KID*  2016年07月07日(木) 12:37 (Good:1Bad:0) 28話 報告

相模の暴走は相模自身で考えたことにすれば問題ないと思うのですが...

作品楽しみにしています



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み