俺の妹分が世界一可愛いと思うのは間違っていない
▼感想を書く
作者:EXEC
▼感想を書く
投稿話順全話感想
amarasetu 2016年09月26日(月) 17:24
こんな感情と表情が豊かで可愛いアイズの最高のハッピーエンドを待ってます。 あと、ベルのことも少し気になります。
-追記-
ベルとベートの修行シーンもあるとうれしいですね。どうですか番外編的な感じで修行シーンを書くのは
禿山寺 2016年07月19日(火) 07:56
なんか感想でみんなくっころくっころってwww姫騎士好きずきィw面白かったです
-追記-
頑張って下さいね!応援してます!
EXEC 2016年07月19日(火) 00:45
感想ありがとうございます。
そうですよねー、皆さんくっころネタが大好きみたいです。
まぁ、今は姫の騎士から姫の守護騎士になってるので空目しないでしょうけど。でも、よく考えたらそこまで変える必要なかったかなーと思います。そのネタに神さまたちが気づいて爆笑して、それからロキが姫の守護騎士に二つ名を変えるとか、そんな経緯をつけても面白かったかな、と。
とりあえず、更新とか頑張ります!
緑のたぬき 2016年06月21日(火) 08:01
2人が甘すぎて口中砂糖だらけです。誰かブラックコーヒーを買ってきて下さいお願いします。
EXEC 2016年06月21日(火) 21:53
感想ありがとうございます。
そろそろ甘い話から若干苦味と言うかスパイスが混じり始めるかと思います。
……いやまぁ、スパイスに見せかけた甘い話かもしれませんが。
夜好き 2016年06月16日(木) 18:05
なるほど、これが衆道への道あまりにも未知すぎて開いた口がふさがらない
EXEC 2016年06月16日(木) 18:27
感想ありがとうございます。
新鮮さに満ち満ちた話となったようで、嬉しい限りです(ニヤリ)
まぁ、あくまでギャグであって本当にそうなるわけじゃないと思いますけどね。
あと、個人的に想像ではエルフには貴腐人が多そうなイメージ。アマゾネスにはほとんどいなさそう。