俺の妹分が世界一可愛いと思うのは間違っていない
作者:EXEC

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ネロミル 2022年01月05日(水) 17:49

砂糖成分が.......足りない
補給求む


(Good:0Bad:0) 23話 報告


きりたちのぼる 2020年04月06日(月) 08:50

面白かったけど最終更新日見る限りもう続きでなさそうで残念


(Good:1Bad:0) 23話 報告


岳瑠 2018年07月20日(金) 16:55

続き待ってます。 面白かったです。


(Good:1Bad:0) 23話 報告


masa ハーメルン 2018年05月21日(月) 21:17

面白いです。続きが気になる…。
ミラクルハッピーエンドもよさそうですが、はやくくっつけてあげて欲しいです。


(Good:0Bad:0) 23話 報告


アゆス 2017年05月18日(木) 16:43

アイズとのイチャイチャするssはあまりないですから楽しみにしています!
更新がんばってください!!


(Good:2Bad:0) 23話 報告


暁 光 2017年03月08日(水) 10:08

面白いです!

続きが気になります!


(Good:1Bad:0) 23話 報告


amarasetu 2016年09月26日(月) 17:24

こんな感情と表情が豊かで可愛いアイズの最高のハッピーエンドを待ってます。       あと、ベルのことも少し気になります。 

-追記-

ベルとベートの修行シーンもあるとうれしいですね。どうですか番外編的な感じで修行シーンを書くのは


(Good:1Bad:0) 23話 報告


禿山寺 2016年07月19日(火) 07:56

なんか感想でみんなくっころくっころってwww姫騎士好きずきィw面白かったです

-追記-

頑張って下さいね!応援してます!


(Good:0Bad:0) 23話 報告

EXEC 2016年07月19日(火) 00:45

感想ありがとうございます。
そうですよねー、皆さんくっころネタが大好きみたいです。
まぁ、今は姫の騎士から姫の守護騎士になってるので空目しないでしょうけど。でも、よく考えたらそこまで変える必要なかったかなーと思います。そのネタに神さまたちが気づいて爆笑して、それからロキが姫の守護騎士に二つ名を変えるとか、そんな経緯をつけても面白かったかな、と。
とりあえず、更新とか頑張ります!


緑のたぬき 2016年06月21日(火) 08:01

2人が甘すぎて口中砂糖だらけです。誰かブラックコーヒーを買ってきて下さいお願いします。


(Good:0Bad:0) 19話 報告

EXEC 2016年06月21日(火) 21:53

感想ありがとうございます。
そろそろ甘い話から若干苦味と言うかスパイスが混じり始めるかと思います。
……いやまぁ、スパイスに見せかけた甘い話かもしれませんが。


夜好き 2016年06月16日(木) 18:05

なるほど、これが衆道への道あまりにも未知すぎて開いた口がふさがらない


(Good:0Bad:0) 18話 報告

EXEC 2016年06月16日(木) 18:27

感想ありがとうございます。
新鮮さに満ち満ちた話となったようで、嬉しい限りです(ニヤリ)
まぁ、あくまでギャグであって本当にそうなるわけじゃないと思いますけどね。
あと、個人的に想像ではエルフには貴腐人が多そうなイメージ。アマゾネスにはほとんどいなさそう。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み