チートベル君が行く‼︎
作者:ジャガ丸くん

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

sk-san  2016年11月18日(金) 14:58 (Good:0Bad:0) 3話 報告

とても面白いです。更新を心待にしています。


萃恋  2016年09月25日(日) 02:13 (Good:0Bad:0) 3話 報告

ええどすなぁ、更新頑張ってくださいな


ganbarioff  2016年09月10日(土) 17:33 (Good:0Bad:0) 3話 報告

いいと 思い ます 。 ベル君ガンバ


ざわさん  2016年09月05日(月) 12:51 (Good:0Bad:0) 3話 報告

次の更新も楽しみに待ってます


たこ焼きさん  2016年09月03日(土) 01:47 (Good:0Bad:0) 3話 報告

面白いです!!(((o(*゚▽゚*)o)))


闇の皇子  2016年08月18日(木) 12:56 (Good:0Bad:0) 3話 報告

原作では、女神のアストレアは、地上世界を逃亡中でしたよね。
某駄神みたいに、食っちゃ寝をして居る、ほぼ無職も居ますが、手に職があれば、暮らせるからね。


零崎妖識  2016年08月18日(木) 12:39 (Good:0Bad:0) 3話 報告

更新来た!シヴァ神ですか。また面白い神様が。貝って、ONE PIECEのダイアルですかね?


涅槃寂静・終曲  2016年06月01日(水) 12:50 (Good:0Bad:0) 2話 報告

続きが楽しみです更新頑張って下さい!!


卍の亡霊  2016年05月31日(火) 01:56 (Good:0Bad:0) 2話 報告

次回予告含めて面白かった。
続きを楽しみにしてます。


アゆス  2017年06月04日(日) 01:47 (Good:0Bad:0) 1話 報告

中々ない設定でこれからの展開を期待しています❗
更新を気長に待ちたいと思います❗
できれば早くやってもらいたいですーーー!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み