ハイスクールD×D~原初の龍神と赤龍帝~
作者:火の鳥

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

バルサ 2013年09月26日(木) 12:16

面白い!!
次回も楽しみにしてますね(*^^*)


(Good:0Bad:0) 報告


ダーク・シリウス 2013年06月02日(日) 18:31

初めまして『ハイスクールD×D改』を投稿していますダーク・シリウスです。
火の鳥さんの作品を読ましていただきましたが自作の文章と作者さんの文章が似ている
部分があります。説明を求めます


(Good:0Bad:3) 報告


無零怒 2013年06月02日(日) 17:22

ハイスクールD×B~サイヤと悪魔の体現者~と同じ文章の部分があるみたいなんですが?


(Good:1Bad:0) 報告


ryou7 2013年05月30日(木) 21:06

早く続きをお願いします。


(Good:0Bad:0) 報告

火の鳥 2013年06月02日(日) 06:31

先ほど、更新をしました。

次は早めに更新が出来ると思います。


ryou7 2013年04月15日(月) 18:40

すごく気になったんですけど『リーティア・アルジェント』ってだれですか?
もしかしてアーシアの血縁者ですか?
後、神と旧魔王が生きていると知って3勢力がどんな反応を示すかも気になりますし、カオスブリケードの旧魔王派がどんな反応を示すかも楽しみです。
そして、ドライグが目覚めたときにどんな反応を示すかもとても気になります。
とにかく、続きを楽しみにしています、できるだけ早くに続きお願いします。
-追記-
オーフィスが女王になっているんですがどうゆう経緯で仲間になったか、書いていないんですけど?


(Good:0Bad:0) 報告

火の鳥 2013年04月16日(火) 19:48

お言葉、ありがとうございます。
神と旧魔王の生存のバラしはまだ先の話ですが順番で言えば、先に神の生存をバラ……バレます。お楽しみに。
ドライグは原作二巻で起こし……無理矢理、起こしますので、これも楽しみにしていてください。
私もこの応援を励みに頑張って行きます。
リーティアに関しては今回の更新で明らかになっていますので、お確かめ下さい。

オーフィスの話は一度、主人公の世界放浪時に仲間にしようかと話は書いたのですが、思いのほか扱いが先に行けば行くほど、オーフィスの存在をどう誤魔化すのが大変でしたので、現状は原作のままにしました。
作者の未熟のいたすところでした。すみません。


しろねこ 2013年04月10日(水) 02:51

主人公に妻と子どもがいると知った時の朱乃達の反応が楽しみです☆


(Good:1Bad:0) 報告

火の鳥 2013年04月11日(木) 04:20

ふふっ♪

それはすでに考えていますので楽しみに待っていて下さい。


ZERO 2013年04月09日(火) 21:16

誤字報告
×赤龍帝の籠手《ブーステッド・ギヤ》
○赤龍帝の籠手《ブーステッド・ギア》
×神器《セイクリッド・ギヤ》
○神器《セイクリッド・ギア》
ですな


(Good:0Bad:0) 報告

火の鳥 2013年04月09日(火) 21:54

ご指摘、ありがとうございます。

修正しました。


お疲れ様でした ID:WVAd9Z8s 2013年04月09日(火) 21:09

【良い点】

全部


【悪い点】

なし


連続更新お疲れ様でした。


(Good:0Bad:1) 報告

火の鳥 2013年04月09日(火) 22:00

ありがとうございます。

次回の更新も頑張ります。


にゃにゃ ID:ZLGC27.M 2013年04月09日(火) 19:39

朱乃と小猫に再会するシーンなんですけど、他作品のハイスクールD×B~サイヤと悪魔の体現者~の同じ二人に再会するシーンに似ている気がするんですけど気のせいですかね^^;こういうの分からないので良いのか聞いてみたんですけど・・・


(Good:0Bad:0) 報告

火の鳥 2013年04月09日(火) 21:59

なるほど。

なるべく他作品と同じにならない展開を考えていたのですが似ている展開がありましたか。

了解しました。もっと想像を豊かにして話を書いていきます。
次の更新を待っていて下さい。


翡翠色の法皇 2013年04月09日(火) 19:28

変換間違いなのか覚え間違いなのか知りませんが。
塔上子猫じゃなくて、塔城小猫ですよ。


(Good:0Bad:0) 報告

火の鳥 2013年04月09日(火) 20:23

ご指摘、ありがとうございます。

先ほど、修正しました。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み