裸エプロン先輩に憑依しちゃった!?
作者:銀さーーん

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

六道仙人  2017年10月24日(火) 15:18 (Good:0Bad:1) 6話 報告

別視点からの小説もあるといいと思いました。


タケヒロ  2017年08月28日(月) 20:34 (Good:1Bad:0) 6話 報告

面白いので続き楽しみにしてます(*´∀`*)ノ


ライダー厨  2017年07月24日(月) 13:22 (Good:8Bad:1) 6話 報告

タグが大嘘憑きされてません?
タグが1個も見当たらないのですが


『tao』  2017年07月24日(月) 12:02 (Good:5Bad:0) 6話 報告

タグに憑依とかつけたほうがいいかとおもう

-追記-

面白いので続きに期待してます


空亡 幽忌  2017年03月28日(火) 11:39 (Good:2Bad:24) 5話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


セイハラン星人  2017年02月26日(日) 22:40 (Good:0Bad:0) 5話 報告

更新キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
毎度毎度楽しみにさせてもらっているのでこれからも頑張ってください!!


AAAtea  2017年02月13日(月) 20:31 (Good:0Bad:0) 4話 報告

期待して待っております。


みみみみ  2017年02月21日(火) 17:59 (Good:1Bad:0) 2話 報告

一話最後の括弧の一人称が俺になっています。
ミスかどうかわからないので一応。


アーマゲモン  2017年01月10日(火) 23:45 (Good:2Bad:0) 2話 報告

一瞬タイトルが裸エプロン先輩に恋しちゃったに見えて気になって読んだら普通に面白かった。
続き楽しみに待ってます


箱根ガイド  2016年08月05日(金) 17:11 (Good:0Bad:0) 2話 報告

更新楽しみに待ってます!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み