天空の堕天使ーヘリッシュエンジェルー
作者:長夜 カエデ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

blue moon ID:PCoXsjQo  2023年02月05日(日) 21:08 (Good:0Bad:0) 4話 報告

今日初めて作品を読ませてもらいましたが、凄く面白かったです!
早く続きが読みたいです。コナン君も楽しみ!
よろしくお願いします!!!


春の嵐  2017年02月27日(月) 15:45 (Good:0Bad:0) 4話 報告


待 っ て た ぜ ! ! !

お久しぶりの投稿お疲れ様です!…っていうかバレたね⁉︎凄くナチュラルにバレたね⁉︎何が?キッドの正体が!

そして快斗への信頼感に『嫁に下さいしても、認めてくれそう!やったね‼︎』とか思った私は煩悩に溢れている。快青、最高です。

次回も楽しみにしてます!


春の嵐  2016年08月06日(土) 21:56 (Good:0Bad:0) 3話 報告

めっちゃ面白い‼︎うわぁ、続き気になる‼︎
怪盗キッド、コナン君の中でしか見てないけど…やっぱりカッコいい!不敵な所とか特に!
中森警部との信頼関係(?)良いですね。果たして二人の運命はいかに⁉︎
次回も楽しみにしてます。
イリュージョンを見逃すな‼︎


霊花  2016年06月16日(木) 21:08 (Good:0Bad:0) 2話 報告

初めまして!
プロローグ、二話を読んで、すごく面白そうな話だと思いました。文章の形も読みやすくてとてもいいです!
次の更新、楽しみにしてます!!


龍葉  2016年09月23日(金) 03:28 (Good:0Bad:0) 1話 報告

名探偵コナンは作品多いけど、まじっく快斗は少ないので嬉しいです!
快斗大好きだし、中森警部とのやり取りや、これから出てくる予定の探偵達との絡み楽しみにしてます。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み