へっぽこ冒険者がダンジョンに挑むのは間違っているだろうか
作者:不思議のダンジョン

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

雨宮季弥99  2020年08月20日(木) 20:27 (Good:1Bad:0) 11話 報告

始めまして。以前より楽しく読ませて頂いています。良いですよね、へっぽこ~ず。私大好きです。

これから先、ベル達とへっぽこ~ずがどのように物語を紡いでいくの、楽しみにしております。


もんの  2020年05月14日(木) 13:25 (Good:1Bad:0) 11話 報告

久々SWものを見たいと思って探していたら
面白い作品が見れて嬉しかったです
惜しむらくは最終更新が1年半前・・・
また更新される事をファリスかファラリスかヘスティア様に祈りつつお待ちしております


四角定規  2018年11月17日(土) 14:56 (Good:2Bad:1) 11話 報告

 ラストが薄幸系ネタエルフのマウナと、歩く金袋のバスか……つーか、この二人ならそれこそ路銀稼ぎなんて歌一つで充分だったんではなかろうかw
 そしてヒース、キミは本当に外さないねぇ……知り合いとはいえ、初日に新入りが客に跳びかかるとか、ミアさんがどんな表情するやらw

 あれ、この焼き鳥レアだなぁ。すいませーん! ティンダーお願いしまーす!


赤覇  2018年11月11日(日) 21:07 (Good:0Bad:0) 11話 報告

壁|w・)おや、とうとう赤貧エルフとパーティのお財布ドワーフが合流ですな。
キュアリオスティって、このパーティ割と使ってたイメージあるなw
マウナってケチ臭いくせに、『ティソダー』とか『幸運の壺(コミック版)』の詐欺に引っかかるよねw


ラライオン  2018年11月11日(日) 19:35 (Good:0Bad:0) 11話 報告

絶対にやると思ったよ、畜生w
と言うか、ようやく現れたか、旧ソードワールドにおけるバランスブレイカーのバード(マンチが使った場合に限る)
呪歌もダンまち世界だと多分、チート技能の一つだよなぁ
精神力とか使わず、広範囲に魔法の効果をばら蒔けるし(味方まで巻き込むとも呼ぶ)


まーぼう  2018年11月11日(日) 19:05 (Good:3Bad:0) 11話 報告

絶対焼き鳥頼むと思ったよ(笑)


赤覇  2018年07月29日(日) 11:25 (Good:0Bad:0) 10話 報告

壁|w・)イモレイトは生贄が必要。
ダンジョンのモンスターそのものは無理だけど、魔石が残るからソレを対価にできるかな?
まぁ無理だったら、其処らへんにたむろしてる破落戸を使うことに躊躇しないでしょうね。

『汝の為したいように為すが良い』ですしw


まーぼう  2018年07月29日(日) 08:17 (Good:1Bad:0) 10話 報告

オリキャラでしたか。既知の敵の誰かが偽名使ってるのかと思いましたが。


慈鳥  2018年07月29日(日) 07:27 (Good:0Bad:0) 10話 報告

ファラリス様ー!!

実際ファラリス様の教えって「自分の好きな事していいよ」ってだけだからね。何であんなに悪い風に書かれてるんだろうか、悪い奴はファラリスって風潮

ところでへっぽこーずが揃えばあっという間に階層を進めて…どっかでヘマして逃げ帰るに一票

面白かったです


ラライオン  2018年07月29日(日) 02:22 (Good:2Bad:0) 10話 報告

やっぱりかー!
レベル6じゃ四肢欠損治せないよなー、暗黒神官ならギリ治せるけど暗黒神官じゃ性格的(多くの暗黒神官は自己中、また冒険者という立場に縛られることを嫌う為)に冒険者活動無理だよなーとか思ってたら
ノインの描写見て「うん?」となって、最後の描写で例のあかん奴(暗黒神官)やんってなったわ
何か企みがあるしろ、無いにしろ、オラリオにへっぽこ以上の劇薬が既に投下されてた件に震えが止まりません



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み