ラグナロックの方舟
作者:R-9/0

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

朝ブレンドティー  2016年06月29日(水) 12:46 (Good:0Bad:0) 1話 報告

投稿お疲れ様です!
SCPの小説と聞いてすっ飛んできました(知識はまだにわかレベル)

後ろから追っかけて来る奴(シャイガイ)を撥ね飛ばした……嘘だろ……この人強すぎませんかねぇ(驚愕)

そしてあの首輪が何故ここに……しかもなんの効果も現れてないとは………

主人公はSCPか何かですか(恐怖)

返信:R-9/0 2016年06月29日(水) 16:13

 ありがとうございます。
 この人じゃなくこの人が乗ってる車が強いんでしょう(適当)
 SCP_Foundation-JP(SCP財団-日本支部)が接触してきましたし、収容違反した物が『運悪く』ベッドの下にあったんでしょう(適当)
 SCPの影響を受けないSCP、確実にタウミエルクラスですね。
 え? 稲穂? いや、アレは物理的な物ですし。
 あ、ちょっと誰か来たので出てきますね


 違反? 何もしてませんが……え? タウミ――



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み