バカとテストと召喚獣 観察処分者は女の子?
作者:木原@ウィング

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

白アリ1号  2016年08月07日(日) 18:00 (Good:0Bad:0) 7話 報告

読んで見ましたが、面白いですよ!!
同士として応援しているので、頑張ってください!!(´p・ω・q`)ガンバ♪


サクヤ姫  2016年07月19日(火) 00:40 (Good:0Bad:0) 5話 報告

はい、こちらの作品も読ませて頂いています。明久と秀吉が半妖となりますと妖夢と同じですね。そして明久は設定通りハーレム確定ですね。そして明久を止められるのは秀吉の他に幽香と紫だけなんですね。こうなりますと明久は怒らせてはいけない確定ですね。そして根本と妖夢がカップルになりそうですねこうなりますと。そして紫の仕事で苦労する人は竹原教頭と藍のようですね。他に苦労する人出るのだろうか?そして今回のDクラス戦は読みましたが何か色々な意味で凄い戦いになったようですね。次回はBクラス戦の前に弁当編ですかね。Bクラス戦がどんな戦いになるのか気になりますね。それでは更新待っています


アスハラ  2016年07月19日(火) 10:38 (Good:0Bad:0) 4話 報告

3話で

吉井「そうです! 美春はお姉さま達が他の豚野郎にやられてないかと冷や冷やしておりました。お姉さまを倒すのはこの美春です!」

しゃべっている人美春の筈じゃあ?

返信:木原@ウィング 2016年07月19日(火) 10:56

あっ(^o^;)
ご指摘ありがとうございました‼
作っているときに気を付けていたはずだったんですけど申し訳ないです!m(__)m


ウィルディアス  2016年07月11日(月) 00:52 (Good:0Bad:0) 3話 報告

竹原が善人(苦労人)ってまた貴方も学園長の研究の手伝いされるのか・・・(;´∀`)

返信:木原@ウィング 2016年07月12日(火) 21:58

紫たちの無理難題や、学園長の実験や研究の手伝いetcなどの面倒事が竹原の方に行くことに……
彼の胃がとても心配される事態になっていきますw
そんな彼の明日は何処に向かうのか(;'∀')


ツバサちゃんの夫 聖  2016年07月06日(水) 13:50 (Good:0Bad:0) 2話 報告

これは(自分的に)神作になる予感がします(`・ω・´)キリッ

頑張ってください!

返信:木原@ウィング 2016年07月12日(火) 21:59

ご期待に応えられるように頑張って行きます!!
これからも東方キャラもドンドン増えて行きますよ!!
どんどん明久のハーレムが出来上がっていくぞ( ゚Д゚)


博麗レキ  2016年07月06日(水) 07:15 (Good:0Bad:0) 2話 報告

これは男ハーレムなのか女ハーレムなのか・・・

返信:木原@ウィング 2016年07月06日(水) 08:40

これは明久が女性に囲まれる作品なのでどっちかって言うと女ハーレムかな?
こらからガンガン書いていきます!!


サバイバル部  2016年07月06日(水) 07:04 (Good:0Bad:0) 1話 報告

明久女体化でハーレムとかいう新境地にたどり着けたのでとても今後の展開が楽しみです

執筆頑張ってください!応援してます!

返信:木原@ウィング 2016年07月06日(水) 08:40

明久×優子の次は明久女体化にたどり着きました( ・ω・)ノ
これからも両作品、頑張って執筆していきます!


サバイバル部  2016年08月25日(木) 07:51 (Good:0Bad:0) 報告

R18で書かないと
いかん、危ない危ない・・

消される前に別小説として投稿しようね

返信:木原@ウィング 2016年08月25日(木) 09:24

はい、先程R-18作品として別小説で投稿しました
お騒がせして申し訳ないですm(__)m


サクヤ姫  2016年08月25日(木) 04:43 (Good:0Bad:0) 報告

これ、今回投稿されたの18禁で投稿したらいいですよ。なので普通に書くのと18禁別々に投稿したらいいですよ。


ザルバ  2016年08月25日(木) 02:44 (Good:1Bad:0) 報告

Rー18はコーナーに書かないとダメですよ
ここじゃまずい
アウトですから

返信:木原@ウィング 2016年08月25日(木) 09:08

すいませんでした!( ̄▽ ̄;)
すぐにそうします!!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み